カラダ・美容

背中&デコルテのブツブツを一掃してシルク肌! 大人ニキビ改善サプリ

【この記事のキーワード】
にきび

Photo by deanjames938 from Flickr

 ニキビ全開で思春期を過ごし、それがひと段落したと思ったら、社会人になってちょこちょこ出てくる吹き出物。高級化粧品を使っても、オーガニック系コスメに走ってみても、食生活を改善しても、なかなか肌模様が安定しないお悩みの方、多いのではないでしょうか? 「ストレスを減らそう!」と意気込んで、余計にストレスを抱えてしまったり……生きるって、大変ですよね(涙)。

 思春期ニキビは成長期におけるホルモンバランスの変化が原因とされており、おでこや鼻周りなどのTゾーンにできやすいのが特徴。そういえば10代の頃って、学校内でもやたらとあぶらとり紙を使ってTゾーンの脂を取ろうと必死だった気がします。今では全然使う必要もないほどカッサカサ、なのに相変わらずニキビは発生してきます。

 というのも、思春期と大人になってからでは、ニキビ発生のメカニズムが少々異なるから。成長期には男性ホルモンにより皮脂が過剰に分泌されることでニキビが発生しますが、一方の大人ニキビはというと、ストレスによる過剰な男性モルモンの分泌による皮脂量増加、角質肥厚、活性酸素など特定の原因が未だ解明されていないのです。できる箇所も、Tゾーンではなくアゴや口の周り、フェイスラインなどのUゾーンが多くなり、おまけに同じ場所に繰り返しできやすく治りにくいためいつまでも赤みが残ってしまうことも多いです。

 それでもニキビ用のさっぱり系化粧水を使うとお肌が乾燥してヒリつくし、クリーム はこってり感が負担に。洗いすぎも禁物とはいえ、角質は定期的にターンオーバーさせたいし……も~どうしたらいいの!?

 こうした肌悩みを抱える大人の女性たちに、「できてから」の対処ではなく、「ニキビができない肌づくり」を推奨するサプリメントがあります。カラダの内側から新陳代謝を促進し、肌環境を整え、うるおい・ハリ・ツヤを取り戻す大人ニキビ専用サプリ絹美人】です!

 97%という驚異のリピート率を誇る同サプリ、「@cosme」でも常に上位をキープしています。1日2~3粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけという手軽さなのに、「肌色が明るく」「化粧ノリがよくなった」「大人ニキビが改善された!」というクチコミが相次いでいます。

この一粒にギュッと濃縮されてるわけですね

この一粒にギュッと濃縮されてるわけですね

 ニキビのみならず、乾燥肌やその他の肌荒れにも効果的なのは、青パパイヤエキス、パパイヤ酵素、温州みかん、キウイフルーツ、トマト、大豆、ローヤルゼリー、トマトエキス……といった28種類の美容成分が内側から効いてくるから。

 うれしいのは顔のニキビだけでなく背中ニキビや胸元のニキビなど、お手入れの行き届きにくい箇所にも効果的ということ!! 夏は特に肌の露出が増える時期ですから、背中やデコルテラインのプチプチニキビが気になりますもんね~。かくいう私も、胸の真ん中に頻出するブツブツや、口元・アゴのニキビに長年悩まされてきたクチ。『絹美人』を毎朝の習慣にして、この苦悩とおさらばしたいと思います。
(hin-nu)

絹美人

ちなみに定期コースは解約可能で全額返金保証もついています!

※「使用後全額返金保証」の対象となりますのは、【定期お届けコース】で初めて購入される方の、【最初の1ヶ月目】です。
※単品でのご購入や、すでに一度ご購入いただいているリピーターの方、定期購入コース2ヶ月目以降の場合は 対象になりません。
【返金申請の条件】 
・絹美人を毎日飲み続けていること
・購入日から7日以内に飲み始めること(※配送不備などを除く)
・定められた期間に申請連絡をしていただくこと

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ