カルチャー

結婚相手の息子は「元カレ」!! 抗えない暴虐セックス

【この記事のキーワード】
comic052902

『私は貴方の息子ともSEXしています』

 背徳的な純愛。一見、矛盾するような言葉ですが、今回ご紹介する作品『私は貴方の息子ともSEXしています』は、この表現がしっくりくるドロドロ恋愛ストーリーなのです。

 非常勤教師の結衣は、そろそろ結婚を……と母親からプレッシャーをかけられるお年頃。年の離れた優しい恋人はいるけれど、彼はバツイチ子持ちということもあり、結衣からは結婚願望を言いだせずにいました。

 そんなある日、彼が珍しく「家に来ないか」と誘います。いつもよりも激しいエッチの最中に、思いがけないプロポーズ。戸惑いと悦びで複雑な心境の結衣でしたが、その後に待ち受けていたあまりに衝撃的な事実に、言葉を失います。恋人の息子で大学生の暁人は、なんと結衣の“元カレ”だったのです!

 あれはまだ、結衣が教育実習生だった頃のこと。生徒の一人だった暁人から告白され、結衣は受け入れてしまったのでした。それにしても、「好きなんだ 何をしてても先生のことばっか考えちゃう」なんて可愛いことを言っていた暁人なのに、今では人が豹変したかのように粗暴な振る舞い。そして2人きりになったとき、「俺を弄んで一方的に振った女」と結衣への憎悪をあらわにし、父親の寝ている部屋と壁一枚を隔てた廊下で、強引に結衣のカラダをまさぐって……。

20140516104335

今は息子なのに…

 乳首や耳、結衣の弱い性感帯を知り尽くしている暁人は、巧みな愛撫で彼女をビショ濡れにし、に結衣をゾクゾクするほど感じさせます。その後も警戒していたのに真昼間のリビングでまたも襲われてしまい、甘い声を漏らして愛液を溢れさせる結衣。暁人に淫乱扱いされて蔑まれても、逃げ出すことすらできず、アソコをきゅうきゅう締め付けて快感にカラダを震わせてしまいます。

20140516104407

昼間にリビングで!?

 こんなことをしていたら、いつか恋人=暁人の父に2人の関係がバレてもおかしくありません。なにより、これでは校内で人目を盗んで関係を持っていたあの頃と同じ……。たとえ恋人と結婚して「母親と息子」になったとしても、この2人の情事が収束するとは到底思えません。だって、結衣の貪欲なカラダは暁人に蹂躙されることを悦んでいるようにすら見えるのです。

 カラダだけでなく気持ちにも変化が見られます。恋人を愛する気持ちに偽りはなかったハズなのに、暁人の存在によって少しずつ揺らぎ始める結衣の心。倒錯した家族関係に明るい未来はあるのでしょうか。続きが気になって仕方ない『私は貴方の息子ともSEXしています』、「コミックシーモア」にてお楽しみください!

 【こちらもエロい!人気作品♪】
彼氏の弟と毎日浮気! ダメなのに寸止めプレイが気持ち良すぎて…

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ