連載

アソコからザリガニ死骸の腐乱臭が! 誰でもぶち当たる(?)クンニの悩み

【この記事のキーワード】
ザリガニ

Photo by Pam Corey from Flickr

 説明するかどうか悩んだんですが、女性器を舌や唇で愛撫する「クンニリングス」こと、通称「クンニ」。みなさんご存知ですよね? ちなみにラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源らしいですよ。英語、ドイツ語、フランス語も同じ単語なので便利! ちなみに中国語では「舔陰」らしいのですが、読み方がわかりません。さらに余談ですが、中国で「小弟弟」という単語あって、調べてみるとこの記事で解説したような事態のことです。

 前置きが長くなりましたが、今回は2ちゃんねるカップル板のスレにあった「【♂から】クンニこそ最高の愛撫・38舐め【♀へ】」というスレからエピソードを紹介。臭いニオイが大好き! という一部の変態的な男性と「臭いと思われるのがいや」という女性がたくさん投稿しています。

【♂から】クンニこそ最高の愛撫・38舐め【♀へ】

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1359467551/

■クンニ大好き男が負けた
生理の時でもクンニが大好きで、「いくら臭くても魚介臭どまり……私に敵はいない」と自信にあふれたセックスライフを送っていた。しかし、今回ヤッた相手がザリガニの屍骸腐乱臭で、できなかった。俺は負けた

→「ザリガニの屍骸腐乱臭」って病気じゃないんでしょうか? 裸になって舐めるまで気が付かなったのでしょうか? その後のセックスは上手くいったのでしょうか? といろいろな疑問と笑いが出てくる投稿です(笑)。

■クンニ中のトラブル
その1 クンニ中に屁こかれた、笑った
その2 クンニ中に屁こかれた、「え?」ってなった
その3 クンニ中に潮を吹かれた、興奮したけど女性がその後クンニされたくないと拒否
その4 クンニを初めてしたら、その後腹痛になった。彼女のアソコは磯の香りがしたけど臭くはなかった。腹痛になるのは俺だけ?

→放屁のトラブルは結構あるようですね。気持ち良くなってつい出てしまうんでしょうか。男の度量と愛が試されているようです。「臭くないよ」とか「恥ずかしがらないで」といったセリフは、女性は微妙なので、「豪快に笑う」が正解でしょう。

■祟り神に遭遇
今日はちょっと臭うな~と思ってクンニをして優しく手マンをしていると、彼女のあそこから「黄緑色のゼリー」がブルンと出てきてびっくりした。祟り神かよ!

→これは性病の可能性があるのでは!? 今すぐ病院に行くべきです。

■やって欲しいけど恥ずかしい
クンニは気持ちいいからやって欲しいんだけど、自分のアソコのビラビラが大きくて、毛が濃いので見られるのがいや。今まではそんなことを気にしたことはなかったけど、今の彼が大好きすぎて、恥ずかしい。脱毛をいろいろと試したものの、Iラインは痛くて断念。AVできれいなアソコを見ると、本気で羨ましい。

→恋人への愛情によって、羞恥心が変化するんですね。一句読みたくなりました。「クンニから わかる乙女の 恋心」。あ、季語がないや。ところで「AVできれいなアソコ」を見ると、って言っても大抵はモザイクがかかっているので、もっぱら無修正モノを見ているのでしょうか。

■クンニで終わる恋もある
元彼はクンニが凄く上手かったんだけど、今の彼は基本的に69じゃないとクンニをしてくれない。でも69だと自分がフェラをしなくてはいけないので、快感に集中できない。また彼の挿入タイミングも下手。私にフェラをさせるだけで、奉仕精神が感じられないので、別れを考えています。

→クンニが下手で別れる! のではなく、結局は彼の配慮のなさが原因ですよね。それがたまたまクンニで発覚したと。ところでクンニが下手な男性はどこで練習をすればいいんでしょうか? え、恋人や妻? でも途中で「へたくそ」とか「気分が萎えた」とか言われる場合はどうすれば……こんなセリフを言われる時点でもう終わっている!? とりあえず貝の刺身を舐めて練習してみてはどうでしょう。

■クンニは戦い
彼がすごく舐めたがってくるが、私は恥ずかしさを通り越して恐怖を感じる。少しやってもらったが「怖くて無理!」となってしまう。彼やクンニ行為自体が嫌いなわけではなく、実は自分との戦いになってきており、なんでこんな状態になっているのかと考えると、泣けてくる。

→自分との戦いってすごいですね! シチュエーションを変えてやってみるのはどうでしょうか? 森の中や海辺とか……自然に囲まれた場所でチャレンジ。

■クンニでイケなくて悲しい
オナニーだとすぐにイケるのに、彼のクンニではイケない。確かに気持ちはいいけど、彼が頑張れば頑張るほど、感じなくなり申し訳ない気持ちになる。

→女性の体は感じる場所が人によって違うので、ツボを探す攻めの姿勢がない男性だと、イマイチの結果になります。恥ずかしがらずに、相談して二人で努力するのはどうでしょうか。

■食べ物の問題かな?
彼女に「あそこが魚の臭いがする」と伝えたら、「お父さんがよく魚釣ってきて食べるからかな」と返答された。食生活の問題かな??

→なるほど、チーズを食べている人はチーズの臭い、ザリガニを食べている人はザリガニ臭……って、体臭はもしかしたら関係してるかもしれませんが、アソコが臭いのとは関係ないですよ!

 

 女性からのコメントは「恥ずかしいから舐められたくない」「あんまり気持ち良くないので頑張ってほしい」「クンニしてくれなくて不満」という3つのパターンがほとんどでした。単純ではありますが、どれも簡単に解決できない問題ですね。

 クンニ問題と言えば、ラッパー・エミネムの半自伝的映画『8 Mile』で、飲んだくれの母親(キム・ベイシンガー)が「恋人がクンニをしてくれないのよ~」とエミネムに相談するシーンがあり、大変印象的でした(エミネムは無視)。なかなか相談できないクンニ問題ですが、相談する場所と相手を選びましょう。

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【数量限定】TOCCA(トッカ) ミニランドリーデリケートボックスセット (クレオパトラ・ステラ・フローレンス・タッチ)の香り 各59ml 【HTRC3】