カルチャー

イク直前で何回も寸止めされて頭がおかしくなりそう! な超焦らしプレイ

【この記事のキーワード】

  夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(5月26日~6月1日)

av0603

関西弁、ええやん♡!!!!

1位 志戸さんのお家でイチャイチャしてたらエッチな流れに…

 久々にイチャイチャモード発情中の作品がトップです。みんな好きねぇ~。彼氏彼女というよりも、仲の良い友人同士といった雰囲気でマッサージしあってめちゃくちゃ笑い合っている関西ノリの男女。からの、抱っこ体勢になってベッドに寝転がるも、他愛ない会話でなかなかエッチには進まず……すぐにエッチなムードを作ろうとするのではなく、ふざけながらいつのまにかそういう空気になり、キス……というこの自然さ! 和気あいあいと騒がしくハシャいでいた2人に訪れる束の間の静寂。ドキドキしちゃうやつじゃないですかこれ。こういう普通のエッチこそ、見たくてもなかなか作品化されていないものなので、超オススメです。あと、イケメン俳優・志戸哲也さんの関西弁カワイイ♡

2位 しみけんさんに敏感に感じてエッチ① 3点責めされて潮吹き

 先週1位の作品がまだ2位をキープ。しみけんさんが舌と指を駆使して女のコをとろっとろに気持ち良くしてくれちゃうサービス動画です♡ さすがは丁寧&ねっとりの愛撫がウリのしみけんさん、ベロをたくさん絡ませる濃厚キスがもうたまりません。おっぱいをソフトに触りながらアソコを指で愛撫し、クリトリスまで同時に責める3ポイントテクで女のコはあえなく潮吹きしちゃいます。この3点責め、ヘタな男子が格好だけ真似しようとしても簡単に気持ち良くできるモノではないので、やっぱり日々の鍛練と思いやり、女のコの反応を見極める目が大切ですね。

3位 何度も寸止めされておかしくなる程乱れる① 指と舌で乱れる

ベテラン男優・笹木亮一さんの責め技が炸裂し、「お願いだからイカせてぇぇっ」と泣きながら懇願したくなっちゃう1本。気持ちいいのにイク寸前で焦らされる寸止め、快感の波はどんどん高まるばかりなのにイかせてくれないなんて~~~! でも自分でオナニーする時も、「イキそう……でももうちょっと楽しんでいたい」ってわざと焦らすこと、ありませんか? そうやって限界まで追い込んでイク時の爽快感といったらハンパないですよね。あ~今すぐオナニーしたい。ちょっと激しいけど愛情こもったスパンキングも見どころです。

4位 じっくりマッサージされて興奮しちゃった女の子がこっそりエッチ

5位 30歳年上の彼氏と濃密セックス① じっくり愛撫で絶頂する

6位 BLACK COFFEE vol.8

7位 月野さんとデートしてラブラブエッチ① キスして…愛撫される

8位 大人数に連続で犯され、なすがままに調教される

9位 30歳年上の彼氏と濃密セックス② 汗だくで交わり感じる

10位 マッサージで感じてしまい…抱きつき騎乗位キスで感じる

 4位と10位に、我らがマジックミラー号作品が登場です(ちなみに監督は野本キュン)。オイルを使って背中や脚をほぐしてくれる気持ちい~いマッサージ。しかしその手はいつしかお尻の方にも伸びてきて……? 股関節をほぐしてくれるのって実際キモチいーもんです。こうやってじっくりカラダをほぐしてくれてからのセックスだったら、いつも以上に感じやすいかも。挿入しちゃう? しないでやめとく? そんな焦らしもまた一興。10位の作品でも同じくオイルマッサージからスタートしますが、女のコが積極的に抱きつき騎乗位になりエッチなヌプヌプ音を奏でています。抱きつき騎乗位で下から突かれるのは密着度も高いし好みという女性も多いのでは?

 7位はエロメンのツッキーこと月野帯人くんとのデートプレイだキュウ~っ! くぅーっこれぞTHE・イケメン。女のコの高鳴る心拍数が画面越しに伝わってくるようです。自ら唇を食むように重ね、恥ずかしそうに伏し目で俯くカノジョ。こっちまで緊張しちゃうっ。キスを繰り返しながらスルスルと服を脱がし、丁寧で優しい手マン。AVだけどAVっぽくない、まるで付き合いたての恋人と初めてする誠意あるセックスみたいでキュンとします。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ