seriesend

「ED疑惑の彼氏と結婚を迷ってます」

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ともさん(29歳)

今年三十路で結婚も視野に入れたお付き合いがしたいのですが、結婚を意識する場合、今の彼氏と別れるべきかで悩んでいます。

彼は経験が少なく、おまけに性欲がほとんどない人で、おそらくEDです。今まで三回行為に及び、最初二回は挿入しようとしてもできずに途中で終了、三回目は妙な自信があったのでおそらくバイアグラか何かを飲んでいたと思われます。しかもその後一週間くらい体調が悪かったらしく薬の副作用だと思ってます。性欲がないので、二人の空間でもイチャイチャするようなことはなく、甘い言葉もくれません。私はどちらかと言うと性欲が強い方だし、経験もないわけではないので、すごくストレスを感じてしまいます。

彼のことは人として好きですが、結婚や出産を考えると、彼以外の人を見たほうがよいのかなと思ったりします。客観的なご意見よろしくお願いします。

―――

ともさんごきげんよう。
KENJIよ~。
「結婚を視野に入れたお付き合いがしたい」とのことですが、あなたにとって「結婚」って何かしら。
結婚には3つの軸となるものがあるとKENJIは思います。

1.心
2.体
3.金

あなたはどれと結婚するつもりですか?
性欲が強いとなると「2の体」ということになりますが……果たしてそれが本当の幸せなのかしら?
残念ながら全てを兼ね備えている方は少なく、おまけに彼らには既にお相手がいらっしゃる気がするわ。

実はね、先日ともさんと同じ悩みを抱えた女子がKENJI女子会に参加していたの。
彼女は旦那と10年一緒にいたけどボディーコミュニケーションレスだったわけ。
39歳で離婚をした後、わりと早く彼女は30歳のイケイケ殿方を見つけ出したわけ。

10年越しに自分が満足いくボディーコミュニケーションができた彼女は
すぐに運命の人だと、そのイケイケ殿方にどっぷり溺れていったの。
彼女としては今まで満たされていなかった部分を補えたわけだから
そりゃもう満足そうにいろいろ語ってくれたわ~。

あたしもその話を聞いていてね
「本当に良かったね~もうこれで幸せな生活ならぬ『性活』がお送りできるわね~」って賞賛していたらね……。
おやおや……。
雲行きが怪しくなって来たの。

彼女が「年下イケイケ殿方の将来が不安だ!!!」って言い始めたのよ~!!

ひゃだ!! ちょっとなんなの!?
なによこの自分のことしか考えていない汚ブスちゃんは!!!!
ボディコミュニケーションが満たされたら、次はお金が不安なわけ!?
笑わせないで!

……って美ンタしてやったわ!!

そんな彼女よりもタチの悪いともさんにも美ンタ!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

EDインポテンツ・サポーター エスペランサ バイソン