連載

突撃! となりのまんこ観~セックスに興味のない2人と、ラブホで女子会してみた編

【この記事のキーワード】

man060401

まんにちは!
わたしはまんこの妖精・まんこちゃん。最近やっと彼氏ができてまんことかアートとかどうでもよくなってきたろくでなし子さんに代わって、女の人たちのまんこ観をインタビューするお仕事を任されたよ。
無視されがちだったまんこのわたしが、まんこについてインタビューする日が来るなんて、何だか不思議。まんこ、はりきってガンビラ(頑張る)!

お話を聞くのは、ろくでなし子さんのまん個展にも来てくれた、まんこにポジティブな女性二人、ビーフンさん(20代大学院生)とカルビさん(40代会社員)だよ。
そして今日はみんなが「まんこ」と気軽に言いやすいよう密室で取材できないかなーと考えて、思いついたのがラブホテル。ここなら大声でまんこトークしても大丈夫だし、サービスタイムなら6時間くらい長居できるし、なんならお風呂も入れて超お得。まんこ、賢い!

man060402

――お二人とも今日はよろちくびだよ。

ビーフン(以下ビ)、カルビ(以下カ)「まんこちゃん、よろちくびだよー」

――お二人はろくでなし子さんのまんこのアートをどこで知ったの?

「わたしは北原みのりさんのTwitterをフォローしてたら、リツイート先にそういう人がいると知って、おもしろいなぁと思ってそこから入りました」

「わたしもTwitterから。わたしの場合はマジキチ速報(笑)。なんか最初はほんとにおかしな人だと思ってホームページを覗きに行ったら、顔を出してやっていて……。『この人、本気だ!』って思って吹いた(笑)」

――マジキチ速報さん、いつも宣伝してくれてありがとうだよ。
北原みのりさんは、ろくでなし子さんがバイトをしているラブピースクラブのオーナーで、ろくでなし子さんがバイトを怠けて暇そうにしてるのを見ては時々キレるけど、クビにしないでくれるとても優しい人だよ。

「……ところで、わたし、ラブホ来たの久しぶりなんですけど、食べ物を持ち込めるし、女子会にいいですね!」

「あのー……わたし処女だしラブホテルに入ったのも初めてなんだけど、初ラブホの思い出がまんこになるなんてワロタ!(笑)」

――えっ。ビーフンさん、セックスしたことないの!?

「うん。わたし何故か『ヤリマンぽいよね』って言われることもあるけど、セックスはしたことない。バイセクだし、彼女もいるけど。男の人となんかそういう風になるまでに、いろいろめんどくさいこと多そうじゃない」

――そうなんだ!! まんこはちんこが大好きだから、そこにあったらパクパク食べたいけどなぁ! カルビさんは??

「わたしも、実は……セックスや恋愛をしないといけないと思ってた時期に頑張ってしてみたんですけど、向いてないってわかって、最近してないですねぇ」

――まじか! ラブホテルに来ているのに、二人ともセックスのセの字もないなんて盛り下がってきたよ!

「わたしには世の中の『恋愛をしなければいけない』『結婚をしなければいけない』っていう押しつけがむしろ不思議なくらいですね。
心理学の勉強をしていて、そういうものが必要ない人たちのことをAセクシャルって言うのを知ってから、頑張って恋愛しようとするのをやめました」
※Aセクシャル(無性愛)(むせいあい、英: asexuality):『他者に対して性的な関心・欲求を抱かない』性的指向のことである。他者との性的なコミュニケーションを望まない、このような性質を持つ人々を無性愛者という。アセクシャル、エイセクシャル、Aセクシャル、Aセクともいう。無性愛は、異性愛、同性愛、両性愛に並ぶ性質であると言われている。Wikipeia より。

man060403

「わたしの場合、恋愛は好きだし結婚にも興味あるけど、セックスはしてもしなくてもいい。セックスが目的じゃない。てか、わたしのような20代は特にワープアすぎて自分の生活に必死でそういう余裕がない人って多いんじゃないかなぁ」

――おもしろいなぁ! セックスに興味のない女たちがラブホでおしゃべりしている図(笑)。

「あ、セックスはしないけど、毎日オナニーはしているよ! ってか逆にオナニーしかしないよ(笑)」

――オナニーは大事だね!

「でもオナニーしてるって言うと『エロい女』って言われるのがまためんどくさい。オナニーぐらい普通だし。むしろセックスしてないし。『オナニーよりセックスのほうが気持ちいいよ!』って勧めてくる人も意味わかんない。比べるものじゃないと思う」

――さっきから「恋愛はいいものだ」「結婚はいいものだ」「オナニーよりセックスのほうがいいものだ」という世の中の常識が、いかに押しつけであるかというのを考えさせられる話ばかりだよ。

(次ページへ続く)

1 2

ろくでなし子

漫画家。日本性器のアート協会会員。自らの女性器を型どりデコレーションした立体作品「デコまん」造形作家。著書に『デコまん』(ぶんか社刊)。『女子校あるある』(彩図社刊)

ろくでなし子ホームページ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

自分の手がゴッドハンド! 手袋型 オナ グッズ 男 女 兼用 【マイホット】