ゴシップ

加藤茶の嫁・綾菜の「虚言」はいつまで続く?

【この記事のキーワード】
加藤綾菜公式ブログより

加藤綾菜公式ブログより

 すっかり炎上名人となって久しい加藤茶の妻・綾菜。彼女と結婚してから茶の体調が思わしくないという噂も流れる中、そんな中傷はどこ吹く風で綾菜は日々ブログ更新と自身のショップで取り扱う商品の宣伝に勤しんでいる。ハイブランドのコピペそのものと言えるようなビジューワンピースを売り出して話題になったことも記憶に新しいが、一方で私生活のヤンチャぶりもたびたび報じられてきた。

 たとえば気に入った出張ホストを自宅に出入りさせていることや、結婚後も変わらず男友達を自宅に招いてパーティーを開いていることなどは非難の的となった。そんな彼女、直近では「女友達と食事♪」とブログに書いていたにもかかわらず、いつもの男女混合遊び仲間と東京ミッドタウンでピクニックをしていた件でまた叩かれている。

 綾菜のブログに5月31日にアップされた記事では、女友達数人と食事をしたことが写真つきで報告されていたが、あるモデル男性(綾菜のブログにも頻出し、ネットではムーディー勝山似ということで“ムーディー”とあだ名されている)のブログに上がった写真で、実際は「いつメン」でのピクニックだったことが発覚。その後、綾菜のブログ記事は素早く削除されているが、「本当に嘘つき」「ブログ書かなきゃいいのに」と綾菜ウォッチャーからは非難轟々である。

 もちろん結婚したからといって異性の友人と会わないなどナンセンスだし、妻が夫に何から何まで尽くさなければいけない法はなく、カップルごとに家庭の在り方が違うのは当然のこと。綾菜は無理に「良き若妻キャラ」を演じず、ありのままのキャラクターで売っていけばいいと思うのだが……。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

徹底解明シリーズ第1弾 ムーディ勝山の謎を追え! DVD