カラダ・美容

たった1日でパンパン脚とむくみ顔がスッキリ!! 即効性バツグンのお手軽美容習慣とは!?

【この記事のキーワード】
 Photo by Veronica Paige from Flickr

Photo by Veronica Paige from Flickr

 気温が30度を超える日も出てきた今日この頃。この暑さで、今年初めてクーラーを稼働させたという人もいるのではないでしょうか?

 これからどんどん暑くなるにつれて、自宅やオフィス、飲食店など各所でクーラーが効き始めますよね。灼熱のような野外から、一歩室内に入ればヒンヤリ涼しい。そんな急激な温度変化が度々起こる夏ですが、実はそれが女性の美容に大きな悪影響を及ぼすこともあるそうです。

 夏場のクーラーなどによる温度変化は、当然のごとく体を冷やすことにつながり、それによって女性の大敵であるむくみを引き起こす原因になるのです。元々、女性は男性に比べて筋肉量が少なく、冷えやすい体内環境になっています。そのため、冷え症が慢性化している女性も多く、知らず知らずの間にむくみ体質になっている可能性も……。その状態を放置すると、代謝が下がり脂肪を溜め込みやすい体になってしまうそう。露出の多い夏なのに、普段の生活でいつのまにかむくみ体質になってしまい、着たかったミニボトムが入らない、海へ行っても水着姿になれない……なんて悲劇、絶対にイヤですよね。

 むくみ体質にならないためには、むくみだけでなくその原因となる体の冷えも改善しなければなりません。その冷えとむくみの両方を一気にケアしてくれるのが、サプリメントSuRaRi

surari

SuRaRi

 このSuRaRiは、首都圏で100店舗以上のリラクゼーションスタジオを展開している「株式会社リラク」さんが監修したもの。リラクのスタジオを訪れる女性のお客さんが、いかにむくみと冷えの負のスパイラルに苦しんでいるかを見てきたスタッフたちが、むくみに悩む女性が納得する効果を得られることを目標に作ったSuRaRiは、いわばむくみのプロが監修したサプリということですね。

 その成分にもプロ監修ならではのこだわりが満載。むくみ解消サプリには必ずと言っていいほど配合されているスッキリ成分「メリロート」をはじめ、ポリフェノールで体の還元作用が期待できる「赤ワインエキス」、体内環境を整える「明日葉エキス」など、女性のキレイを応援する成分が23種類も入っています。むくみと冷えだけでなく、美容と健康も応援してくれる願ったり叶ったりなサプリです。

 そこで、万年デスクワークでここ数年むくみと共存している私が実際にこれを試してみました。毎朝3粒飲むだけという手軽さもうれしいですね。すると、飲んで1日目の夕方にはいつも固~くむくんでいた足首が少しやわらかくなっていることに気づきました。即効性が感じられるのはサプリを続ける励みになります。そして1週間ほど飲み続けていると、お酒を飲んだり塩辛いものを食べた翌日には必ず顔がパンパンでまぶたが重くなりメイクに苦戦するハメになっていたはずが、焼肉+ビールの次の日の朝でもスッキリフェイスになっているではありませんか……。これで、飲み会の翌日のデートも怖くない!! なお、これを飲み始めてからお手洗いの回数が増えたような気がしますが、老廃物が排出されて体内環境が整っているからかもしれません。無駄なものは全部スッキリ!!

 毎朝のサプリだけで、長年悩んでいた夕方のパンパン脚&朝のむくみまくり顔が和らいだのはうれしい限りです。バーベキューやビアガーデンなど飲み会の誘いも多くなり、なおかつクーラーがフル稼働して体が冷えがちになるこれからの季節のお守り的存在として愛飲したいと思います。
(リオネル・メシ子)

SuRaRi
定期購入コースをお申込みの方にはお得な特典がたくさん。合わなかった場合は全額返金保証付きです。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ