カラダ・美容

モデルの間では「胎盤摂取」が常識!? 繰り返すニキビ跡に効果抜群のサプリとは

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
mirai

元egg専属モデルの斎藤みらいちゃん♡

 きちんとお手入れしているつもりなのに、肌の不調が治らな~い!! バランスよくご飯を食べ、お肌のシンデレラタイムに十分な睡眠をとっているにもかかわらず、肌トラブルに悩まされている女の子は少なくないようです。特に何度も何度も繰り返すしつこい「ニキビ」は本当に厄介。そんな悩みを解決に導く、モデルに人気のサプリがあるそうです。

 その名もハニーローズプラセンタ。「@cosme」の美肌サプリメントランキングで安定の上位高評価を得ているこのサプリ、プロデューサーとして表に立つのは元egg専属モデルの斎藤みらいちゃんです。eggでも美意識の高さが際立っていたみらいちゃんが、最近、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」以上に注目しているのが、この「プラセンタ」なのだそう。

 「プラセンタ」、美容に興味のある方なら聞いたことのある名前だとは思いますが、その正体とは何なのでしょうか? 実はプラセンタとは「胎盤」のこと。妊娠中に母親の胎内に生成され、分娩後に赤ちゃんと一緒に出てくるのが胎盤です。プラセンタは思春期の乱れがちなホルモンバランスを整える効果があるそうで、美容・健康業界でいま大きな注目を集めているようです。さらにプラセンタに含まれる上質なアミノ酸は体の内側から肌にハリや弾力を与え、肌荒れやニキビ跡をすっきりさせてくれるとのこと。

 「ハニーローズプラセンタには動物性と植物性、2種類のプラセンタが配合されています。動物性の方は「サラブレッド馬プラセンタ」。字のごとく、サラブレッド馬から抽出されたもので、数種類のアミノ酸を理想的なバランスで含み栄養価が非常に高く、身体に必要なビタミン・ミネラルなども含有しているそうです。植物性の方は「北海道産メロンプラセンタ」。こちらは「胎盤」ではなく、芽が出る部分の胚芽から抽出したものをそう呼びます。クセが少なく、アミノ酸やコラーゲンなど美容に欠かせない成分が豊富に含まれるうえ、安全性はより高いのだそうです。

 本商品の実感アンケートによれば286人中271人が「肌が乾燥しなくなった」と回答しています。今の時代、夏でもエアコンの効いた職場や公共機関、飲食店でも映画館でもどこへ行っても空気は乾燥しまくりでお肌の水分は奪われっぱなしですよね。内側から保湿成分が浸透すれば、化粧ノリも良くなるのではないでしょうか。

 その他にも厳選された美容成分30種類以上が贅沢に配合されているというハニーローズプラセンタは、ニキビだけじゃなく、乾燥肌、日焼け、角栓・黒ずみ、そばかすといった多くの女の子が持っている様々なお悩みを解決に導くとのこと。「肌にハリやつやが出てぷるぷるになるので化粧ノリが抜群に良くなり、ニキビ跡も気にならなくなって毎日外に出るのがもっと楽しくなりました」との体験者メッセージも寄せられています。

 それにしてもみらいちゃん、現役大学生として授業にも出て、モデル活動もして遊びも充実、そんなハードな毎日を送っていそうですが、あの美肌は本当にうらやましい……! 「肌の透明感って生まれつきのものでしょ? 私はモデルさんみたいに綺麗にはなれないよ~(泣)」なんて、あきらめないで!! みらいちゃんだって何もせずにあの美肌を保っているわけじゃないことがわかりましたよね。みらいちゃんだけでなく、モデル業界ではすでに「常識」だというプラセンタ。ハニーローズプラセンタを活用してあなたもぷるぷるのお肌を目指してみませんか。

ハニーローズプラセンタ

毎月300名限定で通常価格から80%OFFの980円で購入できるモニターコースをご用意しています。
・モニターの方は、毎月自動お届けコースとなります。
・2回目以降も、27%OFFの4,980円(税抜)となります。
・先着順となっておりますので300名様になりましたら終了とさせていただきます。
・全国送料は無料となります。

messy新着記事一覧へ