ゴシップ

3度目の結婚・2度目のデキ婚を果たしたhitomiは“6年目のジンクス”を払拭できるのか

【この記事のキーワード】
『LOVE LIFE 2』エイベックス・エンタテインメント

『LOVE LIFE 2』エイベックス・エンタテインメント

 4日、シンガーソングライターのhitomi(38)が自身のブログにて5月に結婚していたことを発表した。

 お相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で出会い、交際8カ月で結婚に至ったという。hitomiは現在、妊娠5カ月ということで、できちゃった婚となる。

 hitomiは今回の結婚が3度目である。彼女は02年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚した後、07年秋に離婚。しかし、なんと翌08年の6月には俳優の羽田昌義(37)と再婚し、妊娠4カ月であることを明かしていた。その後、羽田とは11年に離婚し、近年ではシングルマザーとして仕事と育児を両立。そして今回で結果的に結婚は3度目、できちゃった婚は2度目ということになる。02年、08年、14年と、6年周期で結婚・離婚をしているのが不思議なところだ。“6年目のジンクス”でもあるのだろうか。

 このニュースについて、ネットからは「だらしない」「どうせすぐ別れる」等、ネガティブな反応が続出。また、hitomiが現在妊娠していることについても「その年でデキ婚はどうなの」「子供いるのにデキ婚とか娘さんがかわいそう」とバッシングが相次いでいる。離婚後も「恋愛体質なので恋は常にしたい。常に男をみていますよ」と発言する等、恋愛に対して意欲的だった彼女だが、世間からはあまり良い印象を持たれていないようだ。

 hitomiといえば、2度目のできちゃった婚の時にマタニティヌードを披露し、大きな話題となった。マタニティヌードといえばお腹のみを露出した写真が一般的だが、彼女の場合は胸やアソコまでさらけ出し、マタニティへアヌードという大胆すぎる姿を公開。その後離婚した際には「ヌードまで披露して結局離婚」と批判されていたが、彼女を機にユンソナ(38)やリア・ディゾン(27)など続々と女性芸能人がマタニティヌードを公開し始めたことから「日本のマタニティヌードブームの火付け役」との声もあった。

 また、昨年バラエティ番組に出演した際に突然不倫経験を告白し、他の共演者に「不倫したことありますよね?」と問いかける等、不倫は当たり前という態度を見せたこともあるhitomi。この時も「堂々と言うことじゃない」「子供いるのにバカじゃないの?」と非難が集中していた。サバサバとした飾らないスタンスが女性の支持を集め、女性誌にも多く登場している彼女だが、何事にも正直すぎるところがあるのかもしれない。

 彼女だけでなく、芸能界では広末涼子(33)や元モー娘。の市井紗耶香(30)、土屋アンナ(30)などが2回続けてのできちゃった婚を経験している。3度目の正直ということで、“6年目のジンクス”を今回で払拭し、今度こそ幸せな家庭を築いて欲しい。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

再婚の達人―今度は必ずうまくいく!