seriesend

クンニもディープキスもしない派? 坂上忍は「消極セックス」

【この記事のキーワード】
坂上忍

『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』講談社

――カメラの向こうでカッコつけてる男子も、一皮ムケばただのオ・ト・コ☆ ベッドの中ではドMだったり、恥ずかしいトコロを責められて悦んじゃってるかも? 一体どんなふうにセックスするのか、勝手に診断しちゃいましょ~! パワーヒーリング鑑定サイト・ミーシャの美咲先生が占う今週のメンズは、この人。

今週のメンズ:坂上忍(本名同じ)
1967年6月1日生まれ AB型

 子役時代に活躍し、紆余曲折を経て近年「毒舌」により大ブレイクしている坂上忍さん。眠たそうな目と無精ひげ、神経質かつ自分勝手な雰囲気についつい惹かれてしまう……という女性は実は少なくないようです。あれだけ女性に向かって「ブス!」と罵声を浴びせても、好意を抱かれるって謎(もちろん彼を大嫌いという女性視聴者も少なくないでしょうが)。

 テレビ業界は「視聴率を稼げる男」として様々なバラエティに坂上さんを起用しており、4月からは新番組『笑いと情報をとりホーダイ!バイキング』(フジテレビ系)の月曜MCも務めています。

 今年2月に“キャメロン・ディアス似の美女”と恋愛関係にあることを報じられ、私生活も順調なことをうかがわせますが、一方で「セックスは淡泊」という本人の証言も。「水回りが汚い女はアソコも汚い気がするから嫌」「ここ何年もディープキスはしてない」「乳首も舐めたくない」と言い、セックスパートナーへの“奉仕”はあまりしたくないそうです。

 一度は結婚、そして離婚も経験している坂上さん。そんな彼の恋愛運・セックスの傾向・そして再婚の可能性まで、勝手に鑑定してもらいましょ~。

美咲先生:性格的に意思が強く、努力家でとても頭のいい人です。常に現実的で、冷静に女性を見ています。一度女性を好きになると一途に愛し尽くしますが、そのぶん相手に求めるハードルも高いのが、この方です。理想的な二人になれるよう常にお互いの努力が必要です。

  意外にも一途な尽くし型だという坂上さん。奔放に女性を振り回すタイプだと思っていたのですが……失礼しました! では、ベッドではどんなふうに豹変するのでしょう?

美咲先生:積極的なことは苦手で、意外に淡白な傾向。ただ、妥協はせず、内容については、濃いものを求める人。常に相手のことを考え、消極的な反面で過激なプレイに臨むこともあるので、ここでもお互いの理解が必要ですね。

 積極的なことが苦手ってことは、シャイなのかもしれませんね。というか前述の「ディープキスしてない」「乳首舐めたくない」発言が本音だとしたら絶対にクンニなんてしなさそうです。女性からグイグイいってドスケベな顔を見せれば案外ノッてくれるのでしょうか? いや、ドン引きされそう……。

 坂上さんは現在46歳。先日、都内で行われた「ぐるなびウェディング」記者発表会兼PRイベントにゲストで出席した際は、タキシードに身を包み「(熱愛報道以降は)結婚のプレッシャーもある」と語っていました。しかし、2度目の結婚は絶対に失敗したくないとのことで、「今年はまだない。50歳までにはなんとか」とのこと。キャメロン・ディアス似の彼女も気になっているであろう、彼の結婚運は?

美咲先生:このタイプの人は、理想の相手像がきちんと自分の中にある人です。常に自分の思い描く人を求めます。頭がいい人なので、何でも器用にこなしていく才能の持ち主ですが、結婚には、とても不器用だし消極的です。若い頃から苦労をされているので、人一倍気配り屋さんな彼。少々家庭ではわがままで、気分屋なところがあります。それすら許容し優しく癒せる女性に巡り会うと、幸せになれるでしょう。二年くらいの間にいい人と、出会いがあります。

 理想を追い求めるのもいいけど、その形にぴったり当てはまる人間を探したってどこにもいやしないと思いますけどね~。他人は他人、自己は自己って割り切っていそうな坂上さんですが、頭ではわかっていても結婚となるとそうはいかないのでしょうか。

■ミーシャ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ