seriesend

ノーパン生活でもエッチはムード重視!? 伊藤英明の恋愛と結婚

【この記事のキーワード】
伊藤英明

『ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX』バップ

――カメラの向こうでカッコつけてる男子も、一皮ムケばただのオ・ト・コ☆ ベッドの中ではドMだったり、恥ずかしいトコロを責められて悦んじゃってるかも? 一体どんなふうにセックスするのか、勝手に診断しちゃいましょ~! パワーヒーリング鑑定サイト・ミーシャ王華先生が占う今週のメンズは、この人。

今週のメンズ:伊藤英明(本名同じ)
1975年8月3日生まれ O型

 岐阜県岐阜市ご出身の伊藤さん。岐阜といえば今をときめく綾野剛、「チオ!ビタ!」の平山浩行、いきなり結婚しちゃった細川茂樹、そして田中邦衛、神奈月の出身地です。そんなことはさておき、伊藤さんはなんといっても肉体派のイメージが強い! 代表作『海猿』シリーズでは熱血海上保安官を演じ、そのほかにもハイパーレスキュー隊員やサイコパス教師を熱演。ドキュメンタリー番組ではやたら海外の僻地紀行をしています。公開中の映画『WOOD JOB!神去なあなあ日常』では山仕事の天才で林業に従事する男性に扮していたりも。

 今でこそ181cm76kgの恵まれた体格をしている伊藤さんですが、幼稚園~小学校時代は腎臓の病気を患い、入退院を繰り返していたそうです。その経験から、「後悔しないように今を精一杯頑張り楽しむ」をモットーに何事にもチャレンジしていくスピリッツを胸に抱き続けているとか。伊藤さんのファンは彼の一生懸命な人生観、純粋な眼差しに惚れ込んでいるのかもしれませんね。マジックマッシュルーム騒動も今はやんちゃ時代の思い出のひとつです。

 気になる女性関係ですが、38歳で今も独身。過去には中野美奈子、山田優、黒木メイサ、加藤あいなどなどと交際報道がありましたが、彼女たちは全員ほかの男性と結婚しちゃいましたね。伊藤さん自身の最新熱愛情報はというと、昨年5月に坂口憲二とモデル風女性2名を自宅に招いて遊んでいたことが週刊誌に報じられたくらい。その遊び仲間である坂口も結婚しましたし、親友である市川海老蔵、秋山成勲も今では子煩悩なパパ。伊藤さんも結婚願望が高まる気運ではないでしょうか? そんな彼の恋愛運・セックスの傾向・そして再婚の可能性まで、勝手に鑑定してもらいましょ~。

王華先生:お付き合いまでに時間をかける方と視えます。惚れっぽい人ではなく慎重な方で、スクリーン上とは違った顔ですね。交際が始まってからは、女性が彼を褒め称えてあげると伸びるタイプです。

 恋愛は慎重派だという伊藤さん。夜の街でハジけているイメージが強いので意外ですね! 本気の恋愛と遊びは別腹、ということなのでしょうか。では、ベッドではどんなふうなプレイを好むのでしょう?

王華先生:ロマンチックでムードを大切にする方。サバサバしたタイプの女性であっても、ベッドでは彼のつくりたい雰囲気に合わせてあげると良いでしょう。甘えん坊なところもありますね。

 ええっ、それってどんな女性に対してもなんでしょうか……。濃厚なピロートークをかましてくれそうですね。ちなみに伊藤さん、普段はノーパンで生活しているそうなのですが、それってIZAという時の我慢汁がズボンに直接染みてしまったりしないのかな……なんて余計な心配をしてしまいます。最後に、気になる結婚運についてはどうでしょうか? 周囲のご友人は続々ご結婚されていますが……。

王華先生:恋愛スタートがじっくりですから結婚となるとさらに慎重に見極めます。それでもここ23年で結婚運が上がりますので、40代での結婚はあるのではないでしょうか。楽しみですね。

 30代は独身生活を謳歌して、40代になった途端にスパッと一回り以上年下の一般女性(といっても半分業界人のようなケースが多いですが)とゴールインする男性俳優は少なくありません。ロマンチックでワイルドな伊藤さんにぴったりな伴侶と出会えますことをお祈りしています!

■ミーシャ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ