インタビュー

衝撃裏ワザ「激盛りパイパイ丸」で貧乳→美巨乳!! たまたまこ師匠に学ぶパイづくり

【この記事のキーワード】
よっ、見事なオッパイ!!

よっ、見事なオッパイ!!

 2010年、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~♪」の宴会芸で一世を風靡した集団・あやまんJAPANを覚えておいでだろうか。六本木や麻布界隈の盛り場に出没し、飲み会を大いに盛り上げる女性集団で、おぎやはぎ矢作兼の推薦でテレビ出演し、瞬く間に人気者となった彼女たち。12年にファンタジスタさくらだがスチャダラパーBOSEと結婚し翌年卒業したことで“おっぱい担当”を失ったかに見えたが、オーディションによって3名の新人が加入。そのうちの1人、たまたまこ嬢(23)にmessyは注目している。

 というのも、昨年6月に彼女がブログにUPした激盛りパイパイ丸というおっぱい盛りワザが凄まじいのだ。どう見ても巨乳とは言えないたまたまこさんが、見事な豊乳を形成する秘策、これはmessy読者の皆様にも伝授していただきたい! つーわけで、おっぱい講座をヤッてもらったよ~。

小さいサイズのヌーブラが必須!

おいおい、ブログより可愛いじゃねえか!

おいおい、ブログより可愛いじゃねえか!

――去年の3月にあやまんJAPANに加入されたというたまたまこさん。年齢は23歳。で、まずは、おっぱいサイズを教えてください!

たまたまこ「実はちゃんと測ったことないんですけど、たぶんCカップですかね~」

――納得です。Cカップってそういう感じなんですよね。でも、ブログで拝見した写真より全然細いですよね?

一年前のたまたまこさん。今の方が断然キャワ!

一年前のたまたまこさん。今の方が断然キャワ!

たまたまこ「一昨日まで人生初のダイエットをしてたんですよ! 1日1食ダイエットを1カ月」

――1カ月でどれくらい痩せました?

たまたまこ「4.5kgです」

――すごい!

たまたまこ「本当にガチでやって、ジムに泳ぎに行ったりもしたんですよ。今日もこの後、ジム行きます!

――ダイエット中はお酒も控えめになりますよね。あやまんJAPANの宴会応援活動に支障はないんですか?

たまたまこ「お酒は飲んでました。めっちゃ好きなんでお酒やめるのは無理なんですよ(笑)。でもその代わり、一番大好きな日本酒は制限してて。カロリーを調べた結果『ウイスキーお湯割り』が一番低いみたいなんで、それをチョイスするようにしてます。お湯割りだと飲むのにも時間がかかるし。あとは緑茶ハイ、ウーロンハイ!」

――ダイエットによって、おっぱいはサイズダウンしなかったですか?

たまたまこ「全然サイズ自体は測ってないんですけど、そんなに変わってないと思います。正直、ヌーブラとかで盛っちゃうんで、実際のサイズは関係ないんですよ。脱がされたら終わりですけどね(笑)」

――そこですよね。エッチする時に、貧乳がバレちゃうじゃないですか。そのギャップ、男的にはどうなんですかね。

たまたまこ「私、ヌーブラで盛れたことが嬉しすぎて、自分でみんなに言っちゃうんですよ。『本当はCカップなんだよ、すごくない!?』とか(笑)。『嘘でしょ~、絶対Cカップじゃないでしょ!』って言われるのが快感です(笑)」

――じゃあ対戦相手の男性もあらかじめ了承済ってことだから大丈夫ですよね! とはいえ、いざヤるぞって時に、ブラを外してからの~、さらにヌーブラぺりぺりぺり……って剥がすのは残念な空気が漂いませんか?(不安)

たまたまこ「それはありますね。やっぱりエッチをする前にヌーブラで激盛りパイパイ丸しちゃってると、『やべー』みたいな。しかも結構夏だとヌーブラとおっぱいの間に汗がめっちゃ溜まってるんですよ。そんなのとか超恥ずかしいじゃないですか。だからデートの時はタイミングを見てトイレとかでパッと外しておきます」

――突発的にそうなっちゃった時はどうするんですか?

たまたまこ「多分、ベッドとかで寝ながらこっそり取ります」

――なるほど。ではそろそろ、激盛りパイパイ丸の実演をお願いしてもいいですか?

たまたまこ「はい。よろしくお願いします(ぺこり)」

覚えて盛ろう、匠のワザ

Before/うん、Cカップってこういう感じ。

Before/うん、Cカップってこういう感じ。

まずは【前屈みになって】、ヌーブラを【縦に装着】!

まずは【前屈みになって】

ヌーブラを【縦に装着】!

ヌーブラを【縦に装着】!

【縦】ってのはこういうことです。横乳に添わせる感じでしょうか。

【縦】ってのはこういうことです。横乳に添わせる感じでしょうか。

ホックを留めて一気に寄せます!!

ホックを留めて一気に寄せます!!

谷間、できました!

谷間、できました!

首の後ろでヒモを結ぶタイプの水着がベスト。今回は透明ブラヒモを使用しました。

首の後ろでヒモを結ぶタイプの水着がベスト。今回は透明ブラヒモを使用しました。

激盛りパイパイ丸のポイントは4つ!

●小さめサイズのヌーブラを仕込む

●前屈みになっておっぱいを垂らした状態でヌーブラを装着する

●ヌーブラは縦or斜めに装着する

●水着の場合、首の後ろでヒモを結ぶタイプを選ぶ(そしてかなりキツめに縛る)

 

――やべええええええええ!!!!!!!! ハリ、ボリュームともに申し分ない立派なパイパイ丸ですよ!!

たまたまこ「ありがとうございます」

――この技を開発するきっかけは何だったんですか?

たまたまこ「高校時代は部活少女(テニス部)だったんですけど、専門学校に進学してから学校終わりにクラブとか行くようになって。クラブに来てる女の子って、大体、露出が激しいじゃないですか。『おっぱい出てるなーカワイイなー』と。一方で自分は本当に貧乳だから、あんな洋服は着られない、こんな貧層な胸をさらしても……と。でも、キャバ嬢の友達からヌーブラを使って盛ればいいよ、と教えてもらってやってみたんですね。そしたら、『え、こんなになるの!?』ってくらい盛れて!」

――ドレス着て派手な髪形で働いてるようなキャバ嬢ってみんなすごい谷間ありますよね! やっぱヌーブラがポイントなんですかね?

たまたまこ「ヌーブラが絶対ですね(断言)。ブラ単品だと、脇の下らへんからお肉が出ちゃうんで、全然盛りが甘いんですよ。ヌーブラにも透明の肩紐を通すことができるので、洋服によっては普通のブラをつけずにヌーブラのみで盛ることもあります。それと、下着屋さんで試着すると『お客様はCカップです』って言われるんですけど、普段のブラはあえてワンサイズ下げてBカップのものをつけています。そうすることで、胸本体の肉を寄せ集めまくって、ブラの隙間ができないようにするんですよ。また、ヌーブラもAカップ用を使います。小さめサイズの方が、普通のブラからヌーブラがハミ出なくてイイんです」

――ちなみにこれは男の人にモテるためと言うよりは自己満?

たまたまこ「自己満です。脱いだらバレちゃうし」

――ですよね。周りの女の子から『教えて教えて!』って言われません?

たまたまこ「言われます! 実際に盛ってあげたりとかもしますね。例えば女の子と海とかに旅行で行くと、絶対盛ってあげます」

――盛り師ですね。あの……私も貧乳なんですけど(Aカップに見えるCカップ)、盛っていただけませんか……?

たまたまこ「いいですよ! 最初はびっくりしますよ。『こんな盛れるんだ』って。使ったことない人は絶対そう言いますね」

――すごい楽しみです! よろしくお願いします!

こんにちくび、小学生並みの貧乳です。

こんにちくび、小学生並みの貧乳です。

前屈みになって、師匠にヌーブラ装着をしてもらいます!

前屈みになって、師匠にヌーブラ装着をしてもらいます!

――さあ、極貧レベルの貧乳は一体、どうなったでしょうか?

Before/これが…?

Before/これが…?

 

After/うぇ~~~~~~い!!

After/うぇ~~~~~~い!!

ハイおっぱい!

ハーイ、おっぱいでーす!

――盛れた~~~~~~~~~~! ヽ(≧▽≦)ノ ありがとうございます!!!!!!!! ではこの勢いで、たまたまこ師匠および、あやまんJAPANの今後の活動状況を教えてください!

たまたまこ「毎週木曜日22時~、メンバーのサムギョプサル和田・めんそ~れ愛菜と3人でDeNA『Showroom』内で、あやまんJAPANの番組に出演しています! あとは大体、バイトしてます」

――実は事務所に取材オファーした際、「たまたまこは基本暇なので、いつでも取材お受けできます」とマネジャーさんからメールをいただいてビビッたんですよ……。

たまたまこ「お仕事大募集中です!! グイグイ来てくださ~い!」

■あやまんJAPAN

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ayamanjapan/

(インタビュー・文/hin-nu 撮影/はま子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

あんたも今日から巨乳!! 寄せて上げる強粘着シリコンパッド おまけでニップレス付 (Bcup)