seriesend

何カ月間もLINEスタンプしか連絡のなかった彼の気持ちが知りたい!!

【この記事のキーワード】

kenjitop

●あやかさん(18歳)

はじめまして。誰にも相談できないのでKENJIさんに相談させてください。

私は昨日初めてHを体験しました。
その方とはネットで知り合いました。私はネット恋愛は考えられなかったので、「そのアプリの中だけでお友達になろう」くらいにしか考えていなかったのですが、4カ月もの間毎日のように話してくれて、しかも下ネタなやりとりは全くなく「誠実な方だな」と気になるようになったんです。

そして実際に会う機会があって、その時にキスされました。私も好きになっていたので受け入れました。それからも変わらず連絡を取り合っていたのですが、相手を怒らせてしまうことがあって1カ月ほど連絡を取りませんでした。でも私から電話をしてなんとか仲直りし、少し経ったある日、初めて彼から気持ちを言ってもらったんです。

「今付き合っても遠距離だしお金持ちじゃないから毎週会えるわけじゃないし、ダメになると思う。(中略)こんな電話で言うと軽い言葉になるかもしれんけど好きです」って。

それから連絡取り合ってより一層仲良くなれました。でもだんだん話す回数が減っていって。飽きられたかと思いつつ、年末だし仕事が忙しいんだって考えるようにしてました。ほんとたまーにスタンプは送ってくれるし。でも何カ月も連絡を取らなかったから私の気持ちが薄れてしまって。

そんな時にいきなり会いたいって言ってきたんです。「こんなに話さない期間があったのに、急に会いたいって……」と変に勘ぐってしまって1回流しました。でも何日か後に電話かかってきてまた言われて……会うことに決めました。そこで案の定、初体験をしました。しかも今考えたら避妊具付けてなかったし。でも一度も中には出してないから大丈夫なのかと思ってみたり。でもやっぱり不安で。

長くなりましたが、聞きたいことは、「相手は今でも私のこと本気で考えてくれてるのか?」ってことと、「出してないとはいえ、何回もしたし避妊具なしで大丈夫だったのか?」ってことです。駄文で長々と失礼しました。アドバイスお願いします。

―――

はじめまして! 
ごきげんよう。KENJIよ。
あやかさんが今とっても不安なのは文面でKENJI察したわよ!

スタンプを送るアプリってことはLINEかしら? 
便利よね! 
KENJIのお花が18本(年齢が18歳)の時代にLINEがあったら
そりゃ~バシバシ連絡取り合って、バンバンスタンプと写真を送りあったりしただろうな~。

KENJIの時代はねメールを送るにも画像を送るにも通信料がかかって

気付いた時には携帯電話料金が5万円以上に跳ね上がっていたものよ~。
愛の力って凄いわね~♪ 知らぬが仏だわ……。

じゃあメールも携帯もない時代に青春を過ごしたあの人に、久しぶりに聞いてみようかしら。

(=゚ω゚)ノ{ねぇーヒゲ子ママ~☆

001_02_up

( ´(00)`){あ”ーだ!! 急に何なのよ!! 季節の変わり目でガッツリ風邪ひいてたわ……。
お陰で食欲なくてこのザマよ!! 体重96.2キロ……ふ、増えているじゃないの!!!! 冗談じゃないわよ!!

(=゚ω゚)ノ{風邪か~。ママからLINEが来ないから、てっきり意中の男性とヨロシクやっているかと……。

( ´(00)`){寝込んでたのよ!! ゴッホゴッホヴィンセントヴァンゴッホーッ……。

しーーーーーーん(現場の空気)。

(=゚ω゚)ノ{気心知れている相手だからこそ連絡をしなくても大丈夫なのよね~。

( ´(00)`){ちょっと!!!! あたしのこと何もわかってなかったじゃない!!!

(=゚ω゚)ノ{ごめんごめん~っ♪ 連絡をしなくてもいいやってママに甘えが生じちゃってたのよね~。

( ´(00)`){何が甘えよ!?

(=゚ω゚)ノ{ほら~よくいるじゃない!? 自分の手や懐に入ったモノや人に安心して甘えちゃってさ、ほったらかす男~。

( ´(00)`){男って、鈍感だからあたしたちの気持ちが離れてから気を遣い始めるのよね~。

(=゚ω゚)ノ{そうそう! だから、別れ際に醜い血みどろの争いが起きてドロドロしちゃうのよ~。新しい彼には迷惑かけたくないけど巻き込んじゃったりしてさぁ~。

( ´(00)`){だからって、いちいち細かく気持ちを確認しているようではダメよね~ぇ。

(=゚ω゚)ノ{そうよね! なんて言うのかしら……「好きのコール&レスポンス」みたいなや~つ!!毎日のように
「ねぇーあたしのこと好き?」
「ねぇーねぇーあたしのことどう思っているの?」
「ねーぇ!!! 本当にあたしのこと好きなの!?」
これだともう、それだけでお腹いっぱいになっちゃうわよね……。

( ´(00)`){そんなヤツこの世にいるわけ!? あたしは嫌い~!!

(=゚ω゚)ノ{えっ!? ママいっつもそうだけど……。

( ´(00)`){ゲゲゲイ!!!!(ショック)

そんなあやかさんにKENJI美タミン注入~

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サガミオリジナル002 12個入り