seriesend

何カ月間もLINEスタンプしか連絡のなかった彼の気持ちが知りたい!!

【この記事のキーワード】

決して相手に安心感を与えてはなりませぬ~!!

彼が本気かどうかはまだわからないけれど、少なくともあやかさんに安心しきって甘えているわ。
絶対に受け入れてくれるってバレバレよ!
恋と体の駆け引きは相手を不安にさせることが重要よ~♡

次に彼からデートの誘いがあったら
「ごめん! 今日は○○君と約束しちゃったから……また今度ね!」
って言う勇気を出しなさい! 
相手を不安がらせないとダメなの~!!

男は手に入れてからが本当の勝負なの!!
だから、ボディーコミュニケーションも簡単にさせてはイケないし、
まず自分の裸を必要以上に見せてはいけませんわ~。

ってもうヤっちゃってるじゃないのよ!

KENJI美ンタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

避妊なさい!

「避妊具なしで大丈夫だったか」なんてKENJIじゃなくて産婦人科へ行ってちょうだい!
いくらKENJIでも知らないわよ!!!
だから次回のために避妊のお話をするわね。
耳のアナかっぽじって、よくお聞きなさい!

ボディーコミュニケーションは
野外戦ではなく、ちゃんとドーム戦にしないとダメよね!!
避妊だけでなく病気の面でも、自分の体を守ってくれるのよ!
中に出してないどうこうの問題ではないわ!!

そうやってあやかさんみたいに
子供ができちゃったんじゃないかって悩んで悩ん
ストレスが溜まると、生理不順になっちゃったりするの。
ほら、何もいいことないじゃない。

そうそう!! ドーム戦の時は必ず使用期限をチェックしないとダメよ~!
あまり知られてないけど、コンドームには使用期限があるの。
知らず知らずのうちに期限切れを使っている方もいらっしゃるけど……

KENJIはあまりお勧めできないわ!!
防げるものは万全に防ぎたいじゃない?

ボディコミュニケーションの際には年齢関係なく気をつけましょうね!

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

サガミオリジナル002 12個入り