カラダ・美容

履くだけでヨガ24回分の効果が!? 即効性抜群の「骨盤矯正術」で脚痩せラストスパート!

【この記事のキーワード】
Photo by Paula Anddrade from Flickr

Photo by Paula Anddrade from Flickr

 先日、スレンダーボディを保ち続ける友人に「むくみ対策って何してるの?」と相談したところ、「身体がむくんだことなんてない」という衝撃的な答えが返ってきました。脚がむくまなかった日なんて、どんなに記憶を掘り起こしても見当たらない私にとって、「むくみ」とは誰でも起きる現象だと思い込んでいました。

 むくまない人生の存在、そしてその先に美脚があると知ったからには、むくみの原因を追求しました。数ある情報の中で目についたのは「骨盤」。骨盤がゆがんでいると血行が悪くなりむくみやすくなるそうです。なおかつ血行不良が冷えを引き起こし脂肪がつきやすくなるとのこと。さらにむくみを放っておくと、どんどん下半身デブになりセルライトの原因にもなるのだそう。……重度の冷え性、そしてたくましい下半身は「骨盤のゆがみ」が関係していたのか!!! 改善するにはピラティスやヨガに通うと効果が出やすいようですが、時間がないしめんどくさい……。

 そんな私にぴったりの骨盤矯正術を入手いたしました! 履くだけで理想のボディが手に入るという、その名も「フライビシット」。

 この「フライビシット」は骨盤の両サイドとお尻の位置に圧力が加えられるため、1日履くだけで骨盤矯正ヨガ24回分の補正効果があるのだそう! ヨガに通うどころか、ポーズさえ取らずに同じ効果を得られるなんてガッツポーズが止まりません!!

森下悠里オフィシャルブログより

森下悠里オフィシャルブログより

 そしてあのナイスバディ子なグラビアアイドル・森下悠里も普段から愛用しているだけあって、本当にデザインが可愛いんです! これなら「突然お持ち帰りされちゃった!」なんてことがあっても心配ありません。なおかつ洋服に響かない薄手のレース素材なので、普通の下着よりもヒップラインが綺麗に見え、夜のお誘いが増えるなんて可能性も……!!

 実際に履いてみると、見た目からは想像つかないほどしっかり締め付けられるので、自然と姿勢もよくなりました! そして通気性も抜群なので、1日中履いていても全くムレません。で・す・が! 遠赤外線生地を使用しているため、保温効果もあるのだとか。すごい……すごすぎる!!

 実際に食事制限などの他のダイエットを行わずに「フライビシット」を2週間履き続けた方の中には、
・ウエスト:-4cm
・ヒップ:-3.5cm
・体重:-3kg

 という驚愕の成果が出た方も!! 夏がすぐそこまで迫っている今、この即効性は嬉しいです!

 今なら「フライビシット」を3枚注文すると送料無料なうえに「二の腕プラチナゲルマバーム」も付いてくるキャンペーン中とのこと! 露出頻度の多い「下半身」と「二の腕」がスッキリすれば、かなり印象も違うはず。この機会にぜひ「むくみ知らずの人生」を一緒に目指してみませんか?

今だけお得な特典付キャンペーン!“履くだけ”ダイエット「フライビシット」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ