seriesend

25年間彼氏なし…好きな人との距離の縮め方がわかりません

【この記事のキーワード】

kenjitop

●あっちゃんさん(25歳)

初めまして。こんにちは。25歳にして、いまだ彼氏ができたことがありません。

好きな人(31歳)がいるのですが、どう行動していいか全くわかりません。恋の駆け引きなど苦手分野で、好きって伝えたほうがどんどんアピールできるのでは? とか思う反面、メールをしたり遊びに行くなど、段階を踏むのがいいんだろうなとも考えます。

同じ職場なので積極的に話しかけるようにしていますが、少し意識すると恥ずかしくなって赤面してしまい、長時間はあまり喋れません。

この奥手な私自身、どう扱えばいいですか?

―――

ごきげんよう~。
はじめまして! KENJIよ~。
初々しい気持ちを綴っていただき誠にありがとうございます♪
なんかKENJI若返ったわ~♪ トキメキは若さを与えてくれる気がする~♪

でもね、「どう扱えばいいのですか」……じゃないわよ!!!

興奮したら職場のデスクトップパソコンのキーボード(エンターキー)を
力強くバンバン叩いちゃって振り向いてアピールしちゃえばいいじゃないのよ!!

25歳でいまだに付き合ったことないって人はKENJIの周りにもいるから恥ずかしがることではないわ~。

ただ……あまりにネンネちゃんだと、騙されるリスクも潜んでいるわよ~!!

恋にウブなあっちゃんに早速KENJI美ンターーーーーーーっ!!!

ちゃんとチェックしないとダメよ!

えっ!?
何をチェックするんですか!? 指輪ですかって!?!?

笑わせないで!!

ド素人なあっちゃんのために
KENJIが男を見る時にチェックする3ポイントを特別に教えちゃう!

1.靴のかかとの磨り減り具合
2.ワイシャツのボタンの解れ具合
3.ランチにかける費用

これらの3つをチェックすることで何がわかるのか……知りたくない!?

題して、「不倫を未然に防げ!! シングルメンズの炙り出しチェック」!

指輪チェックは当たり前だけど、最近はあえてつけない人も多いから信憑性に欠けるの。
そこでKENJIの経験男(けいけんだん)……
あら、ごめんなさい♡
経験談をギュッとまとめたチェックシートなの~!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

レオニス ソーイングトラベル