カラダ・美容

膣圧コンテスト優勝発表! 圧倒的1位は「1.2キロの重圧」に匹敵!!

【この記事のキーワード】

titutore (2)

 5月いっぱい実施した「膣圧コンテスト messy杯」! エントリーした10名が個別に進捗記事をUPしていましたが、気になる結果はどうだったのか……? おまっとさんです、いよいよ結果発表でーす!! まずは各々の感想と数値を見てみましょう!

エントリーNo.01:紗倉まな「マイ膣が成長しました」

(21歳 未婚 セックスパートナー=秘密♡ 未妊)

 たかが膣トレ、されど膣トレ。侮ってはなりませんね。思っていたよりも数値は上がらなかったものの、膣トレの威力を思い知りました。レベルを上げるごとにどんどんとスパルタになってくる膣トレアプリ。トレーニング中はあまりにも力みすぎて、人様に見せられないような表情で励むことに……。もはや普通のジムでのトレーニング感覚で頑張りましたよっ☆汗

 でもその成果か、その後に挑んだ作品の撮影では、以前よりも膣の収縮が強くなったように感じたり……。こここれは、確実に膣トレ様のおかげなのではないでしょうか!? マイ膣の成長を早速感じ取ることができてハッピーうれぴーです。

■TOTALの膣トレ時間:62分
■到達レベル:レベル10
■膣圧初回の値:8kPa
■膣圧最高値:9kPa

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

エントリーNo.02:みしぇる「ゲーム感覚でヤれる(笑)」

(24歳 未婚 セックスパートナー=3人 未妊)

 フェミメイトの挿入、最初は予想以上に痛かったー!! そのせいか、スタート時はちょっと抵抗があったものの、徐々に慣れてきて、気が向いた時にやる感じで最終的にはゲーム感覚(笑)。数値は全然伸びなかったけど、これからも密かに愛用します♡

■TOTALの膣トレ時間:56分
■到達レベル:レベル3
■膣圧初回値:4 kPa
■膣圧最高値:8 kPa

1 2 3 4 5 6

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Swan Clutchスワン・クラッチ膣圧トレーニングボール