カラダ・美容

モデル150人が密かに愛用中、ウワサの激ヤセダイエットサプリの秘密に迫る!

【この記事のキーワード】
Photo by Magdalena Nowak from Flickr

Photo by Magdalena Nowak from Flickr

 

 「今度こそは絶対にダイエットを成功させるぞ!」と意気込んだ翌日、そのことをすっかり忘れて高カロリーな食事やスイーツを食べてしまう……。そんなことの繰り返しで「あっ! またやっちゃった」と落ち込んでいる、おっちょこちょいな万年ダイエッターの方はいませんか? はい、私です。

 10代の頃と変わらぬ食生活を続けていたら、ここ3年で20キロ体重が増加してしまった私(20代中盤)。どうしても痩せたいけど、おいしいものも食べたい。ダイエットには食事制限と運動が必要不可欠だとわかっていても、食事での我慢は最小限に抑えながら、楽して痩せたいというのが本音ですよね。

 そんなわがままを叶えてくれるというダイエットサポートサプリメント「EAT MEの存在を「egg」(大洋図書)最終号で知り、早速それを試すことにしました。「EAT MEは、ダイエット先進国・アメリカのダイエットサプリにも使用されている特許成分“リポサンウルトラ”がたっぷり配合されており、美味しいモノを食べてもカロリーカットできるのだとか。夏はBBQなど楽しいイベントが待ち受けていることと思いますが、同時に油っこいモノを食べる機会が増えてくるからこそ、食事のお供に「EAT ME

あいにゃん!細い!

あいにゃん!細い!

 カリスマブロガーのあいにゃんが全面プロデュースしているこのサプリは総勢150人以上のタレント・モデルがひそかに愛飲しているそう。あいにゃんがダイエットとリバウンドを繰り返した経験を活かして作られているとのことで、実際にダイエットで悩んでいた彼女がこのサプリで美ボディを手に入れたとなれば、その効果にも期待できますよね。あいにゃんみたいに痩せたーい!!

 ということで、毎日ランチとディナーの前に4粒ずつ「EAT MEを飲み始めた私。ケーキをモチーフにしたパッケージデザインがかわいくて、飲む度にちょっと女子力が上がった気分です。すると、飲み始めて3日後に大きな変化がありました。いつものようにお手洗いに行った時、なんだかお腹がスッキリしたな〜と思っていたら、ものすごい量の便が出ていたのです!! 体の中に溜まっていたものが全て出尽くした感覚……。そしてお腹はペッタンコ。脂肪を吸着して排出するスッキリ成分“リポサンウルトラ”の働きによって、いらないものがどんどん排出されているのかもしれません。

脂を効率的に排泄

脂を効率的に排泄

 その後は毎日快便続きで、お手洗い後はいつもお腹がペッタンコになるという奇跡的状況に。飲むだけでこんな状態になれて、ダイエットのモチベーションが上がらないワケがありません。このお腹をキープしたくて、ディナーの炭水化物を控えるなどして食事量を少しだけ抑えてみたり、気が向いた時には30分〜1時間のプチウォーキングも行うように。

 そんな生活を3週間ほど続けたところ、体重は2kg減・体脂肪も3%減といううれしい結果になりました。飲み会などで少し食べ過ぎた日も全て排出されてスッキリするので、一日中むくみで体がどんより……ということもナシ。お通じがよくなっただけでこんなにも体の感覚が変わるのかと驚くばかりです。このサプリを試した人の90%以上が定期購入している、合計45,000個以上が売れているというのも頷けます。予想以上のスッキリ感がクセになる「EAT ME、もう手放せません!!
(リオネル・メシ子)

「EAT ME
単品購入よりも定期購入の方が断然お得。また、定期購入コースに新しいセットも登場しました。嬉しい購入者特典もついてくるので、まずはサイトを要チェック!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ