カラダ・美容

脱毛しながら痩せられる!? 激痛が走ると噂のVIOですら痛くない!?「全身脱毛専門サロン」で驚きの効果が!!

【この記事のキーワード】
 Photo by Philip Mak from Flickr

Photo by Philip Mak from Flickr

 

 豊かな四季を持つ日本ですが、ここ数年の夏の暑さは亜熱帯級。肌露出を控えるなんてできません。だって暑いから! オシャレも楽しみたいし、海やプールでもハシャぎたい! でもうっかりするとハミ毛してしまうのが、股間の危険ゾーン「VIO」。意識高い系女子はすでに脱毛済のことと思いますが、完全脱毛までにかかる多大な期間と料金。そして脱毛経験者が口を揃えて「VIOはまじで痛い」と言っているのを聞くと、一歩踏み出せない……いまだにカミソリでジョリジョリしているという女子も少なくないのでは。

 ところが今、月額制の全身脱毛専門エステがあるというではありませんか。あの板野友美がイメージモデルを務め、有名モデルさんやタレントさんが多数通っていると話題の「KIREIMO」です。

kireimo061922

KIREIMO」渋谷店

 月額9500円、しかも今なら初回はなんと500円で全身脱毛できるとのこと。2~3年間、月1もしくは2カ月に1回のペースで通うことで全身脱毛が完了し、永久にスベスベお肌が手に入るのです。優先的に気になる部位を脱毛するとしても同じ期間がかかります。虫食いのように点々とツルツルにしたところで、続々と気になる箇所が増えてくるのが現実……この値段で一気に全身脱毛できるなんて時間もお金も効率的♪

 「KIREIMO」は「他のサロンに通っていた方にご来店してほしい」とのこと。しかし、「いやいや、もう脇の脱毛は終わってるし~」って方もいらっしゃいますよね。そんな方に朗報です!! 「KIREIMO」では完了部位がある場合、その箇所分の料金を差し引いてくれるのです。この無駄のなさ……ありがたい! さらには、「顔」「うなじ」「VIO」といった他店の全身脱毛では除外されてしまいがちな箇所も含まれているとのこと。「KIREIMO」に通えば、全身360度ハミ毛から開放されるのです!!

 とはいえ、「毛はなくなったとしても、太い手足は出せないの」と新たな悩みが出てきますよね。なんと「KIREIMO」では脱毛に使用するライトと、施術後のに塗るローションに「スリムアップ」「美肌」「保湿」の効果があるそうです。脱毛しながら痩せられるだなんて……感無量とはこのこと!!!!

 う~んでもでも、こんなにサービス満点でも脱毛はやっぱ痛そう。痛みに怯える女子も、まずは一箇所試して確認してみましょう、ということで「KIREIMO」では今だけハンド脱毛無料キャンペーン中。messy編集G子もフサフサの指毛を脱毛体験してみました~!

 率直に申し上げます。痛くないです!!!! もちろん個人差はありますし、別部位だと違うのかもしれませんが、ちょこちょこと他店で脱毛をしている私が「え、もう終わったの?」と拍子抜けしてしまいました。痛むどころか機械自体が冷却されておりヒンヤリと気持ち良かったです! そして「本当にあれで効くのか?」と疑いながら過ごすこと1週間。あれ? 抜けてる!!!! 自分史上最長に育成したあの指毛たちが綺麗さっぱりなくなりました。痛みなしで効果が出るのなら、もうVIOも怖くないですよ!!!!

 「脱毛サロンの予約が取れない」という声もよく聞きますが「KIREIMO」では予約も取りやすくなっているとのこと。脱毛は早く取り掛かるに越したことはありません。この夏、一歩踏み出し「360度毛なし無敵ボディ」を手に入れてみませんか?

 【今だけお得なキャンペーン実施中】
・「KIREIMO」オープニングキャンペーン
月額9500円の全身26カ所の脱毛コースを初回500円で受けられます。

・2014年6月1日〜30日の限定キャンペーン
無料カウンセリングと同時に「ハンド脱毛」を無料で受けられます。
※こちらの内容は月ごとに変更しますので、詳細は公式HPをご確認ください。

■「KIREIMO

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ