連載

女子力高っ! お泊まり「デコまん女子会」をしてきたよ!

【この記事のキーワード】

まんにちは!
わたしはまんこの妖精・まんこちゃん。まんこ、だいぶ人間界に溶け込んできて、お友達も増えてきたよ。
でも、「人間のまんこ」の友達にはまだ会ってない……。もう、ろくでなし子さんの無個性なまんこは見飽きたし、新しいまんことお友達になってみたい!
新しいまんことお友達になるには、その人にデコまんを作ってもらうのがベスト!
そう考えたまんこは、たまたまお友達とお泊まり女子会をすることになったので、恐る恐る「youもデコまんしちゃいなよ」ってジャニーさんのように聞いてみたんだ。
そしたら、みんな喜んで「ヤルヤル!」って。超嬉しい!
まんこにやっと本当のまん友ができるよー!

man06181

今回一緒にデコまん作りをすることになったのは、以前突撃!隣のまんこ観を取材させていただいた、イカちゃんとパイセン
イカちゃんのピンクで統一されたラブリーなお部屋にお泊りさせてもらって、ついでにデコまんを作ることになったよ!

ところで、ろくでなし子さんは過去にもデコまんワークショップを開いてみんなのまんこの型を取ってきたのだけど、一番のネックが毛問題だったみたい。
まん毛が多いと、絡んで大変だから、剃ってもらうしかなかったんだって。でも剃った後チクチクするし、毛を生やしていたい人の自由を奪うので、ろくでなし子さんはあまりやりたくないと言っていたけど、まんこは良いアイデアを思いついたんだ!

ワセリンを塗って型を取れば大丈夫じゃね? って。まんこ、頭いい!

実際、イカちゃんとパイセンにワセリンを塗ってもらってから型を取ったら、絡まずスルっと取れたよ!
これで型取りの際に毛を剃る必要なっしんぐ!
ちなみに型を取る時、みんなが楽なポーズも試行錯誤してみたよ。
今回は床に座ってカエルのように足を開いて、壁によりかかってもらったんだけど、アナルまできっちり取れて、大成功
初めての人にはかなりハードルの高いポーズだけど、みんなでまんこを見せ合うと不思議な仲間意識が高まるよ!(もちろん、嫌がる人には無理強いしないよ!)
まんこ的には、これがほんとの女子力高い女子会の図!!

man06182

無事に型が取れたので、石膏に固めてデコまん作業に突入だよ!
イカちゃんも、パイセンも、「自分のまんこと対面するなんて!」と面白がっているよ。

man06186

この日は100円ショップやユザワヤで自分が飾りたいものを買ってきたよ。
みんなもくもくと作業しているよ。
どんなデコまんになるのかな?

man061810

man061812

途中休憩を挟みながら、デコまん完成したよー!

man061813

石膏の素まんを余分に取ったので、イカちゃんは2個デコまんを作ってくれたよ。

(次ページへ続く)

1 2

ろくでなし子

漫画家。日本性器のアート協会会員。自らの女性器を型どりデコレーションした立体作品「デコまん」造形作家。著書に『デコまん』(ぶんか社刊)。『女子校あるある』(彩図社刊)

ろくでなし子ホームページ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女子会用サイコロ <淑女ダイス>