ゴシップ

「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終がただのイジメ

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
佐藤健 三浦翔平

がっかりだよ☆(左「ピクトアップ 2012年 04月号」ピクトアップ/右「三浦翔平セカンド写真集Secret Message」主婦と生活社)

 8月と9月に二部作連続公開予定の大作映画『るろうに剣心』に主演している佐藤健(25)と、現在の月9ドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ系)出演中の三浦翔平(26)。昨年末に公開された少女マンガ原作の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる。』で共演しているこの2人、プライベートでも大の仲良しなのだそうだ。そんな2人の非道な合コン振る舞いを、「週刊文春」(文藝春秋)上である20代女性が明かし、ファンに悲しみが広がっている。

 同誌では、佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

 20代半ばにもなって、「ブス」と女性をいじめる幼稚な精神性はもちろんだが、爽やかなイメージとは裏腹な合コン時の態度はファンを失望させるものだろう。佐藤のオレ様な態度は可愛らしい印象を覆すものだし、三浦の情けなさたるや……いい大人が、小学校のガキ大将と取り巻きのような振る舞いをして恥ずかしくないものだろうか。

1 2

コメント

コメントする

71 :
2016年04月21日 07:43
>>43

「尻丸出しの前田敦子」
あら、指原、やっぱ先越されていたねw

返信
70 :
2016年04月21日 00:55
>>69

ブスの 痔・エンド~う!消えろということね(笑)

返信
69 :
2016年04月20日 22:27

ジ・エンド~~~~~~~~~~~~~~~~U!!!!

返信
68 :
2016年04月20日 21:53
>>58

刺し子!

返信
67 :
2016年04月20日 09:16
>>58

ノリカ!

イッタ―!!

返信
66 :
2016年04月08日 11:59

ドドドド怒涛のブス、ブスには帰ってもらうのが一番、ブスにいてほしくないのに黙ってることはない。本音で語れる正直な彼ら。

返信
65 :
2016年04月08日 05:14
>>58

ぱるる!

返信
64 :
2016年04月08日 00:47
>>58

ドブスッ!!!!!

返信
63 :
2016年04月08日 00:25
>>58

ザクッ!かな?わかんな~い

返信
62 :
2016年04月08日 00:18
>>58

ドスッ!

返信
61 :
2016年04月07日 22:06

顔が汚いひとは100%心も顔もブスです。

返信
60 :
2016年04月07日 20:03
>>58

グサッ

返信
59 :
2016年04月07日 20:01

彼らの言い訳「ブスにブスって言って 帰ってほしいから帰れって言って、何が悪いのーーー。」

返信
58 :
2016年04月07日 19:44

突然ですが、ここでクイズです。
綺麗でない女性をナイフで刺すとき、どんな音がするでしょう?

返信
57 :
2016年04月07日 08:06

偏差値(まだ使うんだ、この言葉)66で「キレる」だの酒は強いだのなら、言っていい事悪い事分かろうに。
心のブスを言ってるんじゃないよね、ルックスがお気に召さなかったらしいから。ま、合コン如きで「心のブス」であっても、その場限りなんだろうし、楽しく過ごせればいいじゃん。
まだ20代後半、もう20代後半。青いねえ。

返信
56 :
2015年10月23日 22:49

言ってるでしょう。そう思ったから、堂々とそう言う、性格だよね。はっきりした性格だもんね。

返信
55 :
2015年10月23日 21:05

必死なファンが居るねー

前に佐藤健がバラエティ番組にゲストで出た時
ブスキャラの女芸人に対してあからさまに嫌そうな顔してて
性格悪い上にプロ意識も低い奴だな~と思ったから
自分はこの記事信じてしまうわ

返信
54 :
2015年10月23日 14:40
>>45

爆笑
ですよねー
これホントなら世間が大騒ぎだ~www
信じるかは勝手だけどまぁガセでしょーね

返信
53 : ミカ
2015年10月23日 14:36
>>50

それなー
ww
何でこんなの証拠なしに信じれんのかなー??わら

返信
52 :
2015年06月18日 09:32

米欄見ててバカのファンは同じくバカなんだなと思った

返信
51 :
2015年06月18日 02:35

佐藤の友達の歌舞伎町のホストでさえも、性格が悪いって言ってるって話だよね〜

返信
50 :
2015年01月13日 07:00

こういう話を鵜呑みにするバカが出てくるから芸能人は苦労するんだよな。いい加減こういう噂で稼ぐ商法やめろと思う。
結局一番大事なのは証拠だよな。そこに一緒にいたやつら全員に聴取したのかよって言ったらしてないだろ。まぁガセだからそんなことできるわけないんだろうが。

返信
49 :
2014年11月02日 17:55

文春ってなんなの?

返信
48 :
2014年10月12日 01:51
>>47

もし酔ってたとしてもお酒は強いみたいだし、ファンならもう少し信じてあげればどーですか?
100%あってるわけでもないのにそれを鵜呑みにするのは、どーかと思いますよ
この記事を読んだだけでひどいとか最低ーとかいう人の方がよっぽどひどいと思います

返信
47 :
2014年09月19日 15:28

歌舞伎の某キャバクラでブスは嫌いだとかさんざん言ってたみたいだからマジネタな気がするw
でもかっこいーんだからいーんじゃん

返信
46 :
2014年08月06日 10:04

文春の信憑性は限りなく低いが、佐藤健は前田との一件で芸能界一力を持ち治外法権の誰も逆らえないAKBバックを敵に回したから、これからずっと叩かれ続けるんだろうね。
AKBのお偉いさんが佐藤にキレてたみたいだし。
でも、所詮佐藤も前田を相手にするような男だからなぁ。

返信
45 :
2014年08月05日 23:19

ガセに決まってるやんwww
こんなん信じるやつ頭おかしいって笑
ちょっと考えたら、わかる話ww
そもそも、一般人相手にボロクソゆうわけないやん。
芸能人なんやからさ、相手がどんなブスでつまらん合コンやとしても愛想笑いで適当に切り上げるやろ。
それこそ一般人にこんなんゆうたら記事になることぐらいわかってるやろうし。
これがもし事実だとしてもブスブスいわれるんやったら帰ったらええ話wwwこの女達はどMなんすかww泣くまでゆうてほしかったの???爆笑

返信
44 : 嫌
2014年08月03日 18:12

被害妄想

返信
43 :
2014年06月23日 19:33

尻丸出しの前田敦子を抱えてたのも佐藤建だったっけ?

返信
42 :
2014年06月23日 18:23

完全にデッチ上げなら佐藤たけると三浦翔平も訴えるんじゃない?さすがにこんなのイメージダウンすぎるでしょ

返信
41 :
2014年06月23日 14:53

あんなでっち上げ記事に乗っかって、よくもまあこんなに叩いたもんだね。どっちがイジメなんだか。

人気者になったばかりにターゲットにされた俳優さん達、可哀想に。

返信
40 :
2014年06月23日 14:50

病気もちの俳優

返信
39 :
2014年06月23日 09:16

相当ブスだったんだろうな
そんな奴が芸能人の合コンに参加するのが悪い

返信
38 :
2014年06月22日 15:03

ツイッターでジャニの変な名前のグループのファンも佐藤健の下げ記事をよく流してる。
あいつらにマナーなんてないな。猿よりたちが悪い。

黒幕はジャニ確定じゃね?

返信
37 :
2014年06月22日 13:27

ああ、ジャニの若手つぶしは昔から有名だからね

時代が変わってネット工作まではじめたんだ

返信
36 :
2014年06月22日 12:13

この女ジャニオタなんじゃないの。特に○○のオタは佐藤が似てる似てるって嫉妬しまくりだもん。陥れるために合コンしたふりして嘘をちくったんだよ。

返信
35 :
2014年06月22日 02:01

週刊誌・タブロイド紙のガセネタ
週刊誌やタブロイド紙、一部の情報誌などは基本的にガセネタが多く、信頼性に乏しい記事が多いとされる。ネット上の情報を鵜呑みにしてそのまま記事にしたり、大きな偏向のみられるケースも多い。

返信
34 :
2014年06月22日 01:49

目的達成のためには、でっち上げでもなんでもします

返信
33 :
2014年06月22日 01:47

なにがなんでも佐藤を血祭りにあげろって命令が出したんだろ

人気があるのが気に入らない連中がね

返信
32 :
2014年06月22日 01:45

厳戒態勢の打ち上げでさえ女性自身は写真撮ってたのに、こっちは写真ないのですか?

文春ってバカですか?

返信
31 :
2014年06月22日 01:19

るろうに剣心をなんとしてもコケさせろってお達しがあったらしいよ。

返信
30 :
2014年06月22日 01:17

だそうだ。のようだ。そうですかそうですかWWW。

三流雑誌からの引用でよくこれだけ叩けるもんだ。
自分の足で取材しろよ。

どこの事務所に金もらって書いてんだ?

陰湿な俳優いじめだな。

恥ずかしいのはお前だよ。

返信
29 :
2014年06月22日 00:54

な~んだ清水美早紀か
通りでうさんくさいとおもったよ。

返信
28 :
2014年06月22日 00:49

嘘つき妄想記者、清水美早紀

他人の人生をガセ記事でめちゃくちゃにしようとしている、清水美早紀
最低だなあ

返信
27 :
2014年06月22日 00:38

それで、他人が書いた捏造記事にさらに勝手に妄想を膨らませて、自己満足の批判を書き足してネットにアップするのはどんな気分ですか?清水美早紀さん。
自分の足で調べない、裏付けも取らない、パソコンの前に座って同人作家みたいな作文書いてお金もらうんだから、物凄く厚顔無恥な人なんだろうなあ清水美早紀さん。

返信
26 :
2014年06月21日 22:53

自分が就いた職業には満足してないけど、こういう糞みたいな芸能ライターにはならなくて良かったと心から思った

これからは誇りもって仕事しよ

返信
25 :
2014年06月21日 22:27

うわぁ、文春てほんとえげつない最低な雑誌なんですね

それに群がって叩いてるやつらも同罪でしょう

もし佐藤健が体壊したり鬱になったらこいつらのせい
許さない

返信
24 : NDB
2014年06月21日 21:46

文春ってデヴィ夫人のお母さんの家に土足で
上がり込んで勝手に写真とか撮って鬱病にし
た人達でしょ?ホントなのかなあ?

返信
23 :
2014年06月21日 21:04

この記事書いたのはウジ虫

返信
22 :
2014年06月21日 21:01

文春はカス

返信
21 :
2014年06月21日 20:57

こんな記事信じる人いるん?
文春が文春がって、だから何?

自分の足使ってで取材しろ、バカめ。

返信
20 :
2014年06月21日 20:51

佐藤健の美貌に嫉妬した女ピエロの醜く悲しい物語

返信
19 :
2014年06月21日 20:39

この記事書いた人プライドなんかないんでしょうね。
アマチュア作家の方がまだマシな話作りますよ。

人を貶めてお金稼ぐなんて最低。依頼主からいくらもらってるの?

返信
18 :
2014年06月21日 20:24

いやいやいや、恥ずかしいのは妄想小説雑誌文春とぶら下がり記事書いてる奴らだろう。天に向かって唾を吐くとはこういうことを言うんだね。

返信
17 :
2014年06月21日 19:53

あ~、いかにも文春ですねえw
セブンの不倫記事といい、でっちあげてまで芸能人叩く人間の気が知れない。
まず女とのツーショットの写真撮ってから記事にしましょうよ。
佐藤健ていつもそうだよね。写真もなしに文章だけで共演女優は全部手を出すみたいに書かれてるけどさ。どう考えても書き手の想像の産物ばっかり。
この記事も一般女のタレコミって時点で信憑性ゼロだわww

返信
16 :
2014年06月21日 18:18

叩かせるのはヤクザ事務所のバーニングだろ。この記事、佐藤を全面的に叩いて三浦は被害者扱いじゃん。

返信
15 :
2014年06月21日 18:10

写真は撮ったの?実名出さない女って三流雑誌の妄想記事書いてる記者の事?ねつ造記事で売れっ子俳優を一方的に叩いていじめてるのはとうみてもカスゴミのほうでしょう。どこのライバル事務所がたたかせてるのかな?

返信
14 :
2014年06月21日 11:26

別にいいだろ
釣り合わない相手はお断りって事なんじゃねえの
それでもイケメンだし演技も出来るんだから
まあ釣り合う相手と勝手に楽しんどけばよくね?

返信
13 :
2014年06月20日 23:57

うそくせーwww
佐藤と三浦と同世代の俳優のいるライバル事務所の仕込みじゃね?
文春はクソ

返信
12 :
2014年06月20日 19:20

いくらイケメンでもこんなクズこっちから願い下げだわ

返信
11 :
2014年06月20日 15:37

この2人ってどっちかでよくない?存在が似すぎてて覚えられない。

返信
10 :
2014年06月20日 14:19

ソースが文春という時点でお察し

返信
9 : ブスdesukedo
2014年06月20日 12:44

変えれって言われたら帰るわ。なんでこのコたち帰んなかったん?

返信
8 :
2014年06月20日 12:41

こんな露骨なこと、フツーしなくないかな。芸能人だから、感覚がフツーじゃないのかな?

返信
7 :
2014年06月20日 11:49

てか、実際に「帰れブス」とかやったなら本当アウトでしょ。でも記事にもあるけど、悪く書かれたら困る芸能人が、一般人の女のコ相手にそんな態度とるかな~。イヤなら解散して男だけで飲み直せばいいハナシじゃない?それか別の女友達呼ぶとかさ。女には不自由しないでしょ

返信
6 :
2014年06月20日 11:47

ブスの腹いせ?

返信
5 :
2014年06月20日 05:19

嘘臭さの

返信
4 :
2014年06月19日 23:57

佐藤ってカッコいいの? よく知らんけど。
この男、小柄なんでしょ?
可哀想に。男でちんちくりんなんて。
「チービ、帰れ。チービ帰れ。」
言い返してやりな

返信
3 :
2014年06月19日 23:42

普通は好みの子がいたらブスは無視して終わりだし
全員がブスならカラオケなんていかずにとっとと切り上げる
何とも不可解な記事だ
ブスがよほど気に障るようなことをしたならともかく

返信
2 :
2014年06月19日 21:20

ガセじゃ、ないんですが?
本当なんですか?
証拠とかあるんですか?
こんなこと書かれるひとのこと考えてますか?

返信
1 :
2014年06月19日 18:25

ダメナノ?

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


− 2 = 零

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

合コンなんてこわくない! ~「ぼっち」にならないために~