ゴシップ

ついに入院説の加藤茶を尻目に、妻・綾菜は60代男性と深夜デート!? 

【この記事のキーワード】
加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶オフィシャルブログより

 9日にNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際のうつろな表情やろれつの回らない口調から、ネットで「生気がない」との声が続出していた加藤茶(71)。

 この2日後、加藤の妻・綾菜(26)は自身のブログで「私も心配で収録後に病院に連れていったの! そしたら風邪だったの」と綴っていた。しかし、同番組の収録翌日の加藤のブログには「今日は嫁さんとオススメの公園に行ってきた」「その後はご飯行ったよ」とあり、「辻褄が合わない」「風邪というレベルではなかった」との指摘が相次ぐ事態に。

 そんな加藤夫妻にまたもや不穏な話が浮上している。東スポによると、加藤は現在入院していて、自宅にはあまり戻らず病院と仕事場を行き来しているのではとの話が、加藤を知る関係者から聞かれているという。

 また、今年2月に加藤が出演した番組のスタッフからは、「収録現場に来た時、入院患者がつける紙製のブレスレットをしていた」との証言も。さらに、加藤のブログの写真に写っているテーブルなどが都内の大学病院の病室にあるものと同じではないかという疑惑まである。

 その一方で、今月半ばの深夜には、都内で綾菜が60代とおぼしき男性と飲み歩く姿が目撃されているようだ。加藤の入院が事実であれば、夫の入院中に他の男性と飲み歩くのはあまり常識的な行動とは言えないだろう。

 このことはネットでも大きな注目を集めており、「入院してちゃんと検査や治療ができてるなら、家にいるよりその方がいいと思う」「逆に安心する」との声や、嘘か誠か都内の大学病院で加藤を目撃したというコメントまで寄せられている。デート現場をキャッチされた綾菜については、案の定「旦那が入院中なのに遊びまくりか」「看病してあげればいいのに」と批判が殺到した。

 確かに、ここ最近の彼女のブログには、自身が運営するセレクトショップ「P.E」の宣伝や友達とのランチやディナーといった内容が多く、夫の登場回数が減っている。テレビ出演時の加藤の弱り切った様子と、綾菜がブログに描く彼女の生活ぶりを照らし合わせてみると、加藤の入院もあながち嘘ではないように思えてきてしまう。仮にそれが本当だとすれば、入院を公表しないのは加藤あるいは事務所スタッフの意思なのか、それとも綾菜の思惑か……。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

玉の輿でいこう! (集英社コバルト文庫)