seriesend

一度振られて引き留めた彼に、また別れを切り出されました…別れる勇気がありません

【この記事のキーワード】

kenjitop

●つばささん(21歳)

KENJIさん初めまして! 21歳のつばさです。
いつもKENJIさんの記事を読んで勉強させてもらっています!
私は今、付き合っている……というか、「引き留めている」彼がいます。彼とは付き合って半年後くらいからちょくちょく別れ話も出ていました。しかし毎日、「お互い好き同士だしまだ付き合っていよう」という結論に至り、交際を続けてきました。

そして最近、交際もようやくうまくいき始めたと思った矢先、彼に再び「別れたい」と言われました。

こんなふうにダラダラ付き合っていてはいけないと思いつつ、彼のことが大好きで仕方なく、手放す勇気がありません。今は彼を引き留めている状態なのですが、スパっとこのまま別れるべきでしょうか。それとも引き留めて、関係の修復を目指すべきでしょうか。長くなってしまい申し訳ありません……。

―――

つばささんはじめまして!
ごきげんよう~。KENJIよ~♪
ヒヨコのさえずりがピヨピヨ聞こえると思ったらつばささんだったのね~。
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

交際開始の半年後くらいからちょくちょく別れ話も出ていて、話し合いの結果、ヨリを戻して……ってえ~何なのよ~。
しかも再び「別れたい」……。

なーんかゴメンなさいね!
KENJIイライラしちゃったわ!
ママの意見も聞いてみたいから「大歓ゲイ」に行ってくるわね~!

カランコロンカラン

「大歓ゲイ入店」

001_01

( ´(00)`){だーれよ! オープン前にヅケヅケ来る汚ブスちゃんは!?

(=゚ω゚)ノ{誰が汚ブスよ!! KENJIよ!!

( ´(00)`){なんでオープン前に来るのよ!! 帰って帰って! って言いたいところだけど……こんな時間に来るなんて何かあったの? 良いわよ。特別に聞いてあげる!

(=゚ω゚)ノ{オープン前だとお金かからないと思って~☆

( ´(00)`){帰れ!!!!!!!!!!!!!!

(=゚ω゚)ノ{ジョーダンよジョーダン!!

( ´(00)`){で、何飲むの!? キツめ? マイルド?

(=゚ω゚)ノ{KENJIイライラしているからキツめで!!

( ´(00)`){あ”ーだ! イライラしてるなんて、どうしたのよ~珍しいじゃないの~♪ ママにも聞かせてちょーだい!

ヒゲママ

「弁当食べながら聞いたげるわ!」

(=゚ω゚)ノ{あのねー彼氏に別れを切り出された女の子がいるわけなのよ。でもね、話し合いの結果修復をしたものの半年後にはまた別れ話をされたんだって。この二人のはっきりしない関係にイライラしちゃったの!

( ´(00)`){あたしたちなんて、そんな“付き合う”って形を取らない人類皆兄弟の世界で生きてるじゃない~。だからちょっと面倒なのはあたしもゴメンだわ~。その女は何だってギャンギャン吠えてるわけ??

(=゚ω゚)ノ{彼のことが大好きで手放す勇気がなく、引き留めているんですって~

( ´(00)`){もう別れ話が出た時点で「おシューマイ」!! きゃだ!!「おしまい」って言おうと思ったのに、崎陽軒のシュウマイ弁当食べたからくだらないこと口走っちゃったわ!! ちなみに何でほとんどのシュウマイにグリンピースが乗ってるか知ってる!?

(=゚ω゚)ノ{数えやすくするためでしょ!?

( ´(00)`){なーんだ知っていたのね~。。。

(=゚ω゚)ノ{そんな小話はいいとして、KENJIも残念ながら「おシューマイ」だと思うの。一回途切れたものを修復するのってとても難しいわよね。

( ´(00)`){この女はさっさと武士の心を宿して、彼をスパッと叩き斬っちゃえばいいのよ!!!!!!!!! 何をそんなウジウジ男にパラサイトしてんのよ!

(=゚ω゚)ノ{ママ~ダメよ~!! 最近の女の子は傷つきやすいんだから~。まあ確かに心配よね~。そんなつばささんにKENJI美ンタ!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

崎陽軒のシウマイレシピ70