カラダ・美容

「ムワッ」と匂うアソコのニオイがサッとひと塗りで解消!? 生理中の不快臭も解消するジェル

【この記事のキーワード】
Photo by T. Carvalho from Flickr

Photo by T. Carvalho from Flickr

 

 今夜は彼とのデート。美味しく食べて楽しく飲んで、さーて裸でイチャつきましょう、なんて思ったその瞬間、「なんかニオうかも……」。そんな不安に駆られたことはありませんか? エッチの時、自分のワキや股間の匂いが気になって、愛撫を純粋に楽しめないという女のコも少なくないようです。また、生理中は特にニオイが気になるという声も。体臭には個人差がありますし、股間は洗いすぎると常在菌がなくなってしまいかえって病気を招いてしまうという問題もあります。かといって、香水を吹きつけるのも違和感アリアリで躊躇してしまいますね。

 そんな悩める女の子のために、女の子自身が企画・開発した新エチケット美容ジェル「Cocokiss(ココキス)」をご存知でしょうか? 「@cosme」のボディローションランキングでも評価の高いこの商品、エッチの時のアソコの匂いや生理中の深いな匂いが消える、と愛用者が続出中とのこと!

ヘアワックスみたいです

ヘアワックスみたいです

 持ち運びに便利なサイズのシルバー缶。そっと蓋を開けてみると、清潔感溢れるローズシャボンの香りがいっぱいに広がりました。香水っぽくない、シャンプーのような匂いなので、男ウケはかなり良さそう。この季節、汗をかいてムレることが多くなるため、急なデートや合コンが億劫になってしまうことも。ポーチに「Cocokiss(ココキス)」を忍ばせておけば、気持ちの赴くままにデートに行けますね。

 さらに「Cocokiss(ココキス)」は不快なニオイだけでなく、バストトップやVラインの黒ずみ悩みにも効果が。夏になるとビキニを着る機会が多くなりますが、Vラインの黒ずみ、男性は見てないようで見ているようです。

「真っ黒っていうほどじゃないけど、内腿のラインがほんのり茶色くて」
「真っ黒っていうほどじゃないけど、バストトップがあずき色で」

 こんなふうに秘かに思い悩み、明るい場所で裸を見られることをイヤがる女の子は多いものです。エッチの最中はムードづくりの意味も込めて彼も照明を落としてくれるけれど、事後や翌朝、または一緒にお風呂に入ったりするときに見られるのは抵抗を感じますよね。なにより、彼が「そんなの関係ないよ」とどんなに言ってくれたとしても、「私が気になるからイヤなんだよーーー!」というのがニオイと黒ずみ共通の問題。「Cocokiss(ココキス)」を塗っておけばそんな心配とおさらばできる!?

 「Cocokiss(ココキス)」は、肌を引き締める収れん作用のあるミョウバン、肌に透明感を与えるα-アルブチン、プラセンタエキスやトレハロースなどの美容成分が配合されているので、気になる箇所に塗り続けることで黒ずみの解消が期待できるそうです。

 ほんの少し塗るだけで効果的なので、1日3回塗っても1カ月もつコスパの良さも魅力。ニオイや黒ずみのせいで自分に自信が持てないなんてもったいない! 不安を解消できれば、この夏をもっと楽しめるかも?

■「Cocokiss(ココキス)

毎月300名限定で通常価格から80%OFFの980円で購入できるモニターコースをご用意しています。詳細は公式webサイトにて。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ