seriesend

「好きだ」と言わなくなってしまった彼…もう気持ちは離れてしまったのでしょうか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ゆきさん(25歳)

私は今好きな人がいます。そのお相手とは出会って3年くらいで、この1年半はほぼ毎日連絡を取っています。出会ったころはお互いお付き合いしてる方もいましたが、昨年の夏に酔った勢いなのか、好きだと言われました。酔ってからかわれているのだと思いその時は流したのですが、彼はすぐに彼女と別れ、その後度々好きだと言ってくれてました。

それから私もお付き合いしてる方と別れたのですが、最近は彼から好きだと言われることがなくなりました。本来私は連絡がマメなほうではないのですが、彼とは今まで楽しくやりとりを続けてこれましたし、彼からの連絡も嫌だと思ったことはありませんでした。

もし彼の気持ちが変わってしまったとしても、私の気持ちを伝えて今までの関係がなくなってしまうことのほうが辛いです。彼は関東、私は関西に住んでいるのでこの1年は会っていません。やはり、好きだと言ってくれていた時に、きちんと気持ちを伝えていなかったので、今はもう友達として割り切って付き合っているのでしょうか?

―――

なーによ~ご挨拶もできないわけーーーーーー。
ダメよ~初めての人にはご挨拶をちゃんとしないと~ダメダメ~!
はじめまして! ゆきさん。ごきげんよう~。

それはそうと、「彼が自分をいつまでも好きでいてくれている」とでも思っていたわけ!?
笑わせんじゃないわよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
男なんてシャボン玉みたいなもんなんだから~。
男に期待し過ぎなのよ!

あと、新しく気になる男ができたら今彼と別れて付き合うみたいな「ロケットペンシル手法」、KENJIはあまり好きじゃないな。
だから後悔するのよ!!

人なんて手に入りづらいものを欲しがる傾向にあるの。
だからその男性も、そんな移り気なあなたの気持ちなんて、手に入ったら正直もうどうでもいいのでしょう。
ましてや、お互い別のお相手がいるのに「好き」って言えちゃうような男に心を奪われちゃうなんて……。
遠距離だとなおさら「友達? 恋人?」のオセロをすぐに裏返されちゃうことでしょう。
モラルがない人って自分本位で簡単に物事を考えちゃうんですよね。

今更後悔しても仕方のないことなのよ……。
でもね、ゆきさんの気持ちもわからなくはないのよ。
グチグチ悩んでいるゆきさんに美ンタ!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

レッツ遠距離恋愛