seriesend

プレゼントのお返しもなく冷たかった彼が突然優しくなりました…理由は?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●nanaさん(19歳)

はじめましてKENJIさん。私は今、同じ学校の彼に片思い中です。廊下であっても普通に話すし、2人でドライブにも行ったことがあります。

そんな彼にバレンタインにチョコをあげました。告白はしたくない、けど何か伝えたい……! と思った私はメッセージカードに「義理チョコじゃないよ!」と書いてチョコと一緒に渡しました。チョコを渡した2日後、LINEで「美味しかったよ、ありがとう」と来たもののメッセージカードには触れてもらえず……。

1カ月後、ホワイトデーにお返しをもらえるかと期待してたら何もありませんでした。最近は話しかけても冷たい態度だったので、もう私から話しかけるのやめようと思い、廊下で会っても目が合っても無視していました(笑)。そしたら最近彼から話しかけてくるようになったのです。なんだかもう何を考えているのか、私のことどう思っているのか全くわかりません。私はこれからどうしたらいいですか?

―――

nanaさんはじめまして~KENJIよ♪
ごきげんいかがかしら!?

そんなそんな!!
男性にnanaさんみたいな細かい気遣いができると思っちゃダメよ!! 基本、鈍感なんだからね!
手紙は必ず読んでいます! 間違いなく!!
でも、変に意識し過ぎてどうして良いのかわからないのよ。
周りの目も気になるし。
でもね、男性の気持ちを察するに嬉しいんだと思うわ♪
nanaさんは「押してダメなら引いてみな」ってテクニックが自然と成立しちゃっているわけ~!
無意識にそのテクニックができちゃっているnanaさんはもしかして……

「小悪魔軍団」の一味!?!?

最近は付き合ってはいない男の子が女の子にお返しをすることって少ないらしいのよ!
90%以上の男性が返してくれないんだって!!
nanaさんだけがモヤモヤしているわけではないの~!
ギフトを贈ったらお返しをいただくなんて、普通は当たり前のことよね~!!

KENJIはね今年のバレンタインデーはリップスクラブを殿方たちにプレゼントしたの♡
男性の唇ってカサツいているじゃない!? 接吻をする時になんか気になっちゃうかなって思って!
「柔らかくてツルツルな唇で1カ月後のホワイトデーにKENJIにキスのお返しをしてねー♡」ってメッセージを込めてプレゼントしたのに、誰一人とお返しなかったわ!!
もう~ご冗談を!!! って殿方の目の前でキス待ちしてたけど……
ちょっとちょっと!! KENJIの唇が乾く一方じゃないのよ!!!
モンモンしたからみかんを二房強制的に自分の唇に当てたわよ!

そんなもんよ~男なんて! 本当に鈍感! 乙女心をわかっちゃいないわ~。恋してる時は特に見返りを求めちゃダメよ。
そんなnanaさんには美ンタよりものっけから美タミン注入~よね~!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

お礼の手紙・はがき実用文例集―感謝の気持ちを伝える (実用BEST BOOKS)