ゴシップ

「自尊心の低さが原因」「幸せのなり方わからない」55日離婚した遠野なぎこの心境とは?

【この記事のキーワード】
遠野なぎこオフィシャルブログより

遠野なぎこオフィシャルブログより

 なんとも嬉しそうな表情で、結婚報告をしていたのはついこの間のことだったのに――。女優の遠野なぎこ(34)が、元プロボクサーでバー経営の5歳年上の男性と先月28日に離婚していたことを、30日、自身のブログで発表した。

 遠野が入籍したのは5月5日のこと。結婚生活はなんとわずか55日間という短さで、これまでの芸能界最速離婚記録である72日間を15日間も更新したことになる。そしてこの最速記録は、奇しくも2007年に遠野自身が立てた記録なのだ。

 離婚を発表したブログで遠野は、「たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」と謝罪。

 さらに7月1日午前10時にまず『ノンストップ!』(フジテレビ系)に電話で生出演し「お騒がせしました。すべては自分の自尊心の低さが原因。自分に自信がなさ過ぎて、心穏やかに過ごせず相手を縛り付けていた」と離婚原因を説明した。

 続いて午前11時からの離婚会見ではさらなる詳細を発表。遠野は元夫のことを「今でも大好き」とし、今後は彼氏と彼女に戻るつもりなのだという。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ