none

安藤美姫「パパ&ママです」発言でインスタ炎上!! アンチを刺激する謎ポジション

【この記事のキーワード】

 昨年12月に現役から退くことを表明した女子フィギュアスケート元日本代表の安藤美姫(26)。シングルマザーである彼女は、引退後はスケート関連のコメンテーターをする以外はしばらく育児に専念するのではと思われていたが、最近ではバラエティ番組でも見かける機会が多い。

 そんな彼女が、30日に自身のInstagramにてフィギュアスケートの無良崇人(23)とのツーショットをアップした。そこには、「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません 彼も私もお互い一児の母、父。という意味で言っていました。これからも娘共々よろしくお願いします」という謝罪文が添えられていた。

 安藤がこのような投稿をした経緯には、同じ写真を「パパ&ママです!!!」という一文とともにアップしたことが関係している。この一文によって、これを見たユーザーが、今まで明かされなかった安藤の娘が無良であると解釈したため、彼女は問題の写真を削除し、謝罪文とともに再度公開したというワケだ。実際、無良は昨年4月に一般女性と入籍、5月に第一子が誕生しているパパであるが……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

フィギュアスケートはじめました。: 大人でもはじめていいんだ! 教室・衣装選びから技のコツまで別世界に飛び込んだ体験記