恋愛・セックス

性欲の強い女はどう見られるのか実験してみた結果

【この記事のキーワード】

Gスポット直撃オナニー!?

 最後に、「セックスとオナニーは別」な女代表の蜜柑様が最近使ったアダルトグッズを3つ紹介させてもらうわ。

 電マに被せて使うアタッチメント。電マの振動が触手のような形すべてに伝わるのよね。オールグレードシリコン素材でできているから、挿入も可能。強い電マの振動が先端それぞれに細かく伝わり、工夫次第でいろんな用途に使える。普通の電マに被せるだけの簡単使用で、刺激が確実にレベルアップ。

 独特な形状をしているから挿入までにはコツが必要。その名の通り、驚くのはGスポットを完全に捕らえてくれる形だということ。強弱の変更ができるのは勿論、振動プログラムも6パターンとバリエーションも充実。Gスポットを振動が直撃するってのがすごいわよね。

 両端を手のひらで握りしめると簡単にクリトリスが露出し、繊細で小刻みに振動する先端がそこにフィットする。7つの振動パターンに切り替えると、両端も先端もそれぞれ焦らすような動きや、大胆な振動、違った快感を楽しめる。クリトリス攻めに特化した特殊形状に必ずハマるわ。

 オナニーをもっと堂々と楽しみましょう。セックスは相手と一緒に欲望をむきだしに高め合えばいいわ。お互いの性格もやってみてから分かり合えることもあるわよね。ただ、オナニーでも自分ひとりの可能性をもっと探究できると思うのよ。私が言いたいのは、引き続き女性の皆さんももっと欲望に素直に。それだけよ。

asumodeusu

1 2 3

アスモデウス蜜柑

好奇心旺盛な自他共に認める色欲の女帝。長年高級クラブに在籍し、様々な人脈を得る。飲み会を頻繁に企画し、様々な男女の架け橋になり人間観察をするのが趣味。そのため老若男女問わず恋愛相談を受けることが多い。趣味は映画鑑賞で週に3本は映画を見る。