インタビュー

一颯翔くんが脱ぎます♡ 歌舞伎町No.1ネオホストが美麗男子SPグラビア披露

【この記事のキーワード】

舌ペロ♡

舌ペロ♡

【すべての写真はコチラ!】

ドM女性の“管理方法”とは!?

——初対面の女性客の心をつかむポイントは、「黙ってグッ」。それとやっぱり、翔さんのルックスは大きな魅力ですよね。では、馴染みのお客さんにはどう接するんですか? たとえばキャバ嬢だったら、メールやLINEでは積極的に誘って、お店ではそっけなくしてみたり、たまに特別扱いをしてみたりとかいろいろテクがあるみたいですけど。

S もちろん“管理”してるコたちとはLINEとかで連絡をマメにしますよ。すごく仲良くなれば店外(デート)もしますし。店外でご飯食べたりするときのデート代は全部自分が持ちますね。そのぶん、女の子たちはお店(=ホストクラブ)でお金を使ってくれてるんで。でも、卓が被る(指名が重なる)と、毎月100万使ってくれるコでも、3時間店にいて1秒もつけなかったりしますけど。

——翔さんに会いたくてお店に通ってるのに、1秒も隣に座れず眺めてるだけとかせつなすぎます……ていうか、ホスト業界用語の“管理”って言葉はスゴイですよね(笑)。ホストクラブに来る女の子ってドMが多いんですかね?

S 僕、女の子の半分以上はドMだと思ってます。

——えっ、それはホストクラブに通わないような子も含めて?

S お店に来ない子とは接点がないんで分からないですね(笑)。プライベートでクラブとかに行っても、ナンパもしたことないですし、合コンしたこともありません。

——えっ!? 意外ですね。それだと、なかなか彼女ができないのでは?

S できませんね。ホストになってから3年経ちますけど、いたことがないです。

——えぇ〜! じゃあ、性欲とかどうなってるんですか? AVとかって見ます?

S 普通に見ますよ(笑)。

——お気に入りの作品とかってあります?

S DVDとかは持ってないので、スマホで無料動画を見るくらいですけど……最近見て良かったのはこれですね(スマホの画面を見せてくれる)。

——タイトルは「ナンパした巨乳ギャルがHにハマると豹変してエロい!」ですか(笑)。もし仮に、翔さんがAV男優だったら、どんな作品に出たいですか?

S 僕は、プレイまでのシチュエーションが長いやつがいいですね。なるべく、相手の女性を焦らしたい。

——なるほど〜。ではそのAV作品にタイトルをつけるとしたら(笑)?

S う〜ん……(5分ぐらい悩む)。

——あ、もういいです(笑)。お店に来るお客さんって、どんなタイプが多いんですか? 10代の頃に周りにいた女子たちとは全然違います?

S 言われてみれば違いますね。でも、はじめはみんな普通なんですよ。OLさんになって初めてホストクラブに来ましたって子とかも多いです。でも、僕らにハマッてこの世界にどっぷり浸かっちゃうと、ちょっといろんな感覚が変わっていくかもしれませんね。僕を指名してくれるコは、20~30代前半くらいの普通の女性客が大半です。場内指名されることが多いですね。

——店内で翔さんを見たら「え、あの美しい人誰!? 生きもの!?」って二度見しちゃう気がします。場内指名の多さは超納得です! でも、見た目だけでやっていけるお仕事じゃないじゃないですか。どうやって女の子をハマらせるんですか? もしくは、どうやって”管理”までもっていくんですか?

S どんなホストだって、はじめから女の子を“管理”できるわけじゃないですよ。メールでやりとりしながら、お店にも何度か来てもらって、ゆっくり、徐々に、ハマッていくんです。メールのやり取りはこういう感じです(携帯のLINEトークをチラ見せしてくれる)。

——あれ? メールでも素っ気ない感じかと思ったら、意外と絵文字がいっぱいでパッと見「愛情タップリ」な雰囲気ですね! なにこれ!

S みんなに言われます(笑)。

——“会うとSなのに、メールでは優しい”っていうギャップがいいのかもしれませんね。女の子たちには自分から連絡するんですか?

S 基本的にはそうですね。

——さっき見せてもらったメールに“今度、デートいこうよ!”って書いてありましたけど、ホストとの店外デートってどういうところに行くんですか?

S ホストによると思いますけど、僕は無言でいても楽しめる場所にいきますね。世界一のバーテンダーがいるバーだったり、映画館だったり。

——ディズニーランドとかは?

S 行ったことありますけど、僕とディズニーランドに行って楽しい思いをした子はいないと思いますよ(笑)。しゃべりが下手だから行列に並んでる時も間がもたないし、そもそも並ぶことを拒否しますね。

——えぇ!? 並ばなかったら何も乗れないじゃないですか!

S  B型なんで。

――(理由になってない……)

パンはむはむ♡

パンはむはむ♡

ストイックすぎる恋愛観

―今は彼女は必要ないんですか?

S 必要ないっていうか、恐いんですよね、仕事してない自分が。好きな女の子と会っているあいだに、他の奴(=ホスト)は何をやってるんだろうって考えたら……。それに女の子だって、彼氏がホストなんて嫌じゃないですか。それを理解してくれる人がいたらいいかもしれませんけど、心からこの仕事を理解してくれる彼女なんて絶対できないと思います。

——ホストになる前にはどんな恋愛をしてたんですか?

S 高校2年生の時に、半年だけ。

——えぇっ! それっきり? それ以降、女性との接点は「ホストと客としてのみ」、ということですか?

S 正直、高校卒業後にちょっと遊んだりした時期がありましたけど(笑)、ちゃんと付き合ったのはその子だけです。

——結婚願望はないんですか?

S いや~結婚したくないですねぇ。縛られたくないんですよね。やっぱ、友達と遊ぶ方が好きなんで。

——ちなみに、高2の時の彼女と別れた理由は?

S もっと遊びたかったからです(笑)。

——なるほど(笑)。そもそも、翔さんはなぜホストになろうと思ったんですか?

S 高校生の時にホストの雑誌をたまたま見て、ダントツにカッコよく見えたんですよ。

——変わってますね(笑)。翔さんくらいの容姿があれば、ふつう、ホストよりも芸能人になろうと思いますよね?

S ん~、生活環境ですかね。僕、沖縄出身なんですけど、沖縄って貯金のある家庭がほとんどないと思うんですよね(笑)。まず仕事があんまりないし。同級生でも、将来は公務員になりたいっていう奴が多かったし、自分も本当は公務員になりたかったんです。頭悪くて諦めましたけど(笑)。

——もし今、芸能人または公務員になれるよって言われたら?

S いや〜やっぱりホストがいいっすね(笑)。

1 2 3