インタビュー

一颯翔くんが脱ぎます♡ 歌舞伎町No.1ネオホストが美麗男子SPグラビア披露

【この記事のキーワード】

悶絶シャワーシーンはスライドショーでお楽しみください♡

悶絶シャワーシーンはスライドショーでお楽しみください♡

【すべての写真はコチラ!】

3年目で迎えた未知の世界

−−ひと月で最高いくら稼いだことがありますか?

S 売上でいうと1270万ですね。

−−ひと月で1000万以上ってすごいですね! そのうちのどれくらいが給与としてもらえるんですか?

S 約半分とちょっとです。

−−けっこうもらえるんですね。貯金してます?

S もちろん。

−−偉いですね。もしかして、仕送りもしてるとか?

S 一応。これまでトータルで50万くらいしか送ってないですけど。

−−いや~22歳で50万は立派ですよ! 実家のご両親は、翔さんがホストであることはご存知なんですか?

S はい、早く辞めろって言われます(笑)。

−−三人兄弟の長男だという翔さんですが、弟さんもホストなんですよね?

S はい。これまで系列店で働いてたんですけど、明後日から同じ店になるんです。名字も「一颯」で揃えることになって……僕は拒否したんですけど(笑)。

−−明らかにセット売りしようとしてますね(笑)。同じ店に弟がいたら、やりづらくないですか?

S やりにくいっす(笑)。未知の世界ですね。

一颯翔くんの頭の中

仕事:6割/睡眠:4割

仕事:6割/睡眠:4割

<一颯翔くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

1/

 

■ROMEO & JULIET(http://rj.rain-group.jp/index.html

(取材・文/ツジコ エリコ・フォト/尾藤能暢)

1 2 3