連載

「挿入からの射精のみがセックス」前戯をしない男が形成された理由とは!? 

【この記事のキーワード】

前戯絶対説を打ち破ったマコちゃんの過去

 と、マコちゃんの話を聞いた流れで、自分のセックスを反省するハメになっていたのも束の間。彼は「ていうか、前戯しなくても女の子から何も言われないから『女の子も別に前戯してほしいわけじゃないんだな』って勝手に納得してた」という耳を疑うようなエピソードを暴露してきたのです!!

 これを聞いた私は、前戯絶対説が崩壊する瞬間を目の当たりにしました。手マンやクンニ、フェラの存在意義は何処へ……。前戯なしでも何も言わない=セックスに文句がない=前戯しなくてもいいという解釈はわからなくはないのですが、これまでマコちゃんとセックスしてきた女性の誰かが一度でも「ねえねえ、クンニしてよ~♡」とおねだりしていれば、彼のセックス論は大きく変わっていた可能性があります。

 そんな機会もなく、完全に前戯なしセックスを確立してしまったマコちゃん。マコちゃんのセックスが前戯なしでも満足できるものだったからこそ、女性たちは前戯について言及しなかったというケースも考えられますが、中には前戯してもらいたくても言い出せなかっただけの女性もいるかもしれません。後者なら、きっとツライ思いをしたことでしょう(泣)。

 マコちゃんの話を聞いて、改めてセックスにおける個々の認識の違いを感じました。「前戯をしたくない」ではなく、「前戯が必要とされてると思っていない」のなら、彼が悪いというワケでもない気がしますし、やはり自分がしてもらいたいことや2人でしたいことはきちんと相手に伝えるべきなのでしょう。時にセックスが“ボディ・コミュニケーション”と呼ばれる所以は、こういった側面にもあるのかもしれませんね。

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。