連載

騎乗位はフローリングがオススメ!! 体位×場所による極上&イマイチコラボ

【この記事のキーワード】

 続いて、ちょっとイマイチなコラボです!!

■イマイチコラボその1:正常位×フローリングの床

 騎乗位をする時にはオススメなフローリングの床ですが、正常位にはあまり向かないかも。というのも、相手が膝をついた状態でピストン運動を繰り返したところ、気づけば両膝から流血しているという不測の事態に……。どうやら床の固さで膝を擦りむいてしまうようです。流血騒ぎでセックス中の甘い雰囲気が台無しになるので注意して下さい。

■イマイチコラボその2:バック×大きめの鏡がある場所

 自宅のリビングに大きな姿見があるのですが、そこでバックをした際に思わぬ出来事が起こりました。お尻を突き出す雌豹チックなポーズでのバックを試みたところ、近くにあった姿見にふいに私のアナルが映し出され、セフレが大爆笑してしまいセックスどころではなくなったという大惨事に遭遇したのです。ムードがぶち壊された上に、勝手に辱められ、姿見の存在に対してものすごくイライラしました。これほどまでに姿見に憎しみを覚えたことはありません。辱められるのが好きではない方は、周辺に大きな鏡がないかどうかチェックした後、セックスを開始したほうがいいかも。

 ちょっとした環境の変化で、楽しみが倍増するセックス(その逆もまた然り)。良きセックスに巡り会うためには、実践あるのみです。自宅やホテルで簡単に取り入れられるものばかりなので、ぜひ一度お試し下さい!!

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。