連載

社内不倫の彼に子供が産まれました。別れるべき?

【この記事のキーワード】

三流ホイホイって何よ!!!!!!
違うでしょ!? KAKAさんでしょ!!

相手の型にハマっちゃダメ!! 気をつけなさい!!

「会う頻度が減っている」だなんて、当然でしょ。
家庭を捨ててKAKAさんの元へくることは、まずないと思ったほうがいいわ。
奥様も子供もいて、外には呼べばホイホイ付いてくるKAKAさんがいる……
男にとっての極楽生活にハメられてることに気づきなさいよ!
万が一「不倫関係でいいから続けたい」とでも思っていらっしゃるのでしたら、
いい加減になさい!
不倫なんて先も見えないし、そこから生まれるものは何もありません。
その殿方にKAKAさんがハマっているのなら、なおさら辛いだけよ。

そんな流されKAKAさんにKENJI美タミン注入~!!

ドキドキやトキメキを多く求めるのでしたらスポーツジムがオススメよん♪

すぐに一夜を共にした彼のように、NOWで急がせる男にはダメ男が多いのよ。
「今じゃなきゃダメなんです……」
「今、すぐに申込しないと……」
「今、振込まないと……」
「とにかく、今ヤリ隊!!!」

口車に乗せられて、気がついたら何もかも奪われて、一番奪われてはいけない「心」までが……。
あなたの心にドーナツ化現象が発生し、何事に対しても覇気がなくなっちゃうの。

そんな無責任ダメ男に自分の人生を捧げてはなりません。
嘘に嘘を重ねる恋愛をしている人で、成功している人を見たことがないわ。

不倫にクーリングオフはございません。
最初からクリーンな人間関係を築くことをオススメするわ!
なぜならば、そんなダメ男も人のモノであり、家庭を持っているのですから。 
変な期待を持たずに、真っ先に別れを告げなさい。

恋愛すると若返るって本当なのよね!!
だから、常にドキドキやトキメキを求めるのは女性としてとっても重要よ!
でも、不倫ではとてもじゃないけど清潔感がないわ~。
むしろ疲れて果てて老け込むわよ。
ドキドキやトキメキをお求めなら……
イケてるスポーツジムに入会して、若いイケメントレーナーと一緒にエクササイズをすることをオススメするわ!

実は……KENJIそれで肌年齢6歳若返ったの~♡
オカマいなく~。

結構毎日充実できるわよ♡

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG