ゴシップ

嫌われアイドルがプラ写流出で熱愛発覚。活動休止するもファンの怒り爆発!

【この記事のキーワード】

「プリクラ騒動以降、ソルリは誹謗中傷や悪質なデマに悩まされて心身ともに疲れたとして、芸能活動を休止することになりました。世間ではそんなソルリに対する同情論も高まり、このニュースはいったんここで落ち着くかと思いきや、さすがは問題児のソルリ! そうはおとなしくしていません(笑)。活動休止となって早々ラブラブバカンス写真が出てしまい、再び非難囂々です」(クォンさん)

 ラブラブバカンス写真とは、あるラッパーがInstagramにあげたものだが、そのラッパーというのがなんとチェジャの従兄弟なのだ。従兄弟ラッパーは、「トンヘ(東海)の海に拉致されている。前の座席では恋愛ごっこ。愛・妨害・誰の手」というコメントとともに、男女が車中で手を繋いでいるものや、海でバンザイする後ろ姿などの写真をアップした。

「この男女がチェジャとソルリであることがすぐに発覚しました。2人が世間の心配や同情をよそに、騒動を楽しんでいるようにも受け取られ、これまで我慢してきたファンの怒りが爆発しました」

 とクォンさん。その後も人目につく場所でデートしパパラッチされるなど、相変わらずの2人。少しの間でもおとなしくしていれば騒動も落ち着きそうだが、KYな行動を繰り返すソルリに対しファン離れが加速!

 コミュニティサイトには、「ファンやめます」宣言が続々とあがっているだけでなく、焼かれたソルリの写真の画像や、f(x)のポスターからソルリの姿を消した画像まであがるなど、なかなか過激。韓国ではソルリのグループ脱退説も浮上している。

「私が何よりも気になるのはソルリの本気度。チェジャのこと、どれだけ好きなんでしょうかね(笑)。自己顕示欲の強い彼女ですし、なんてたってまだまだ若い! チェジャクラスの男であっさり落ち着かれたら面白くありませんよ。彼女にはもっと上の男を目指して、今後も芸能ニュースを賑わしてもらいたいです」(クォンさん)

 SMきってのお騒がせアイドル、ソルリ。彼女の今後にぜひぜひ注目していきたい!

 

今週の当番=韓美姫(かん・みき)
サムギョプサルのお供と言えば焼酎。最近のお気に入りは、シャーベット状に凍らせた焼酎。口当たりが軽くて飲みやすくて、女性にぜひぜひオススメ♪

backno.

1 2