連載

スターに会いたくて関係者に「友だちになって」攻撃。究極はセックスまで!?

【この記事のキーワード】

 そんな日本人ファンの行動が徐々にエスカレートしていき、マネージャーと寝る、なんて人も出てきた。もちろん必ずしも日本人ファンだけが積極的なわけでなく、向こうから「○○に会わせてあげるから」と誘われるパターンもある。

 以前、カンナム(江南、ソウルの高級街)の居酒屋で飲んでいたら、近くの席に数日前に取材先で会ったばかりのマネージャーがいたことがある。彼はあるアイドルグループのマネージャーなのだがまだ新人で、仕事は運転メイン。現場ではアイドルにさえなめられるほどの頼りなさだったが、この日は別人のように態度がデカかった。

 で、彼が一緒にいたのが日本人女性。気になってふたりのやりとりをこっそり聞いていると、すぐに彼女がそのアイドルグループのファンであることが分かった。最初は向かい合って座っていたが、そのマネージャーが偉そうに「こっち来い」と言い、隣りあわせで座ったふたり。その後やたら体を密着し始めたので、怖くなってあまり見られくなった、なんだか妙にモゾモゾゴソゴソしていたけど……。

「メグミさん」と呼ばれてたその日本人女性、結局お目当てのアイドルに近づけたのかな? あのマネージャーにそんな力なんてなさそうだけど……。

 

■韓 美姫/サムギョプサルのお供と言えば焼酎。最近のお気に入りは、シャーベット状に凍らせた焼酎。口当たりが軽くて飲みやすくて、女性にぜひぜひオススメ♪

backno.

1 2