連載

ラブグッズがもたらす+αの愉しみ。電マにはアタッチメントを被せて!

【この記事のキーワード】

 電マは、リアルとファンタジーの区別がつき、女性を気遣うことのできる常識的な男性でないと使っちゃダメ。ちゃんとした男性は、手でくるんでくれたり、内ももに当ててその振動を股間に伝えたり……といろいろ工夫してくれますからね。

 そうやって振動をやわらげ、なおかつ愉しみをプラスするアイテムとして別売りされているのが、5種類のアタッチメントです。

 momoco58e

 それぞれヘッドにかぶせて使うのですが、振動にバリエーションを持たせられるのが最大の魅力です。私は右から二番目、先端がブラシのようになっている「時雨(しぐれ)」という名のアタッチメントがいちばん好きですね。さわさわとした感触は、くすぐりプレイに最適! バイブバーではみなさん試しに手の甲を刺激してもらいますが、これだけでなんだかエロい気分になるんですよね。これで男性のうなじや背中を攻めてもいいですね。本人も思ってもいない性感ポイントが見つかるかも!

 アイテムをひとつ加えるだけで愉しみが広がるって、まさに私の考えとマッチしています。全種類そろえれば「きょうはどれにする?」と選んだり、お気に入りナンバーワンを決めたりという楽しみ方もできます。

 そのままでも楽しい。ひと工夫加えるともっと楽しい。ラブグッズの世界は奥深いからこそ、私も飽きずにずーっとハマっているのです。

 

■桃子/オトナのオモチャ約150種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。ブログtwitter

backno.

 

 

1 2 3

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook