連載

毎日バスで会うDQNに一目惚れしてしまいました。

【この記事のキーワード】

外見で惚れてんじゃないわよ!!!」

今回のお話を聞いていると

残念ながら、気持ち悪がられちゃっている可能性は……
否定できないわ。

自分の心を奪われること自体はとってもいい。
だけど、一目惚れでうまく行くことなんてそうそうないわ。
DQNが怖いなら止めておしまい!!!

たまきさんに限ったことじゃないんだけどね……。

そんな、一目惚れ中で誰の意見も耳に入らないたまきさんへ
KENJI美タミン注入~!!

「見知らぬ人に一目惚れした時は、観葉植物だと思え!!」

これじゃないかしら!?
まだまだお若いから、外見や雰囲気だけで惹かれることもこれから先たくさんあると思うの。

でもね、外見より内面がとっても重要なの!
欲張りなことを言うと、
外見と内面のどちらも素晴らしい人を選んだほうが、自分の生活をより豊かにさせることができるわ!

恋愛は勝負じゃないけれども、惚れたほうがどうしても相手の言いなりになっちゃうケースが多いの。
外見重視で殿方を選んできた先輩方が口を揃えて言うわ。
「ろくなヤツいなかったなー。なんで、あんな人と付き合っていたんだろう」って……。 
外見から入るとやっぱり損よね。

だから、汚(お)ブス脱却を目指さないといけないのよ!!

汚(お) 思いやりのない人
ブ    ブスッとした表情の人
ス    隙だらけの人

しゃべったこともない人に心を奪われている場合じゃありません。
学校のお勉強と汚ブス脱却を目指しなさい!!
それと、大学4年間は世間が認めるフリーター期間のような贅沢な時間なんですから、
使い道をよく考えなさい。

KENJI往復美ンタ!!!!!!
恋愛するのもいいけど、他で時間を費やしなさい。
いろんな経験はたまきさんの自信に繋がります。
自分に自信が持てれば、恋愛の仕方も自然と変わってくるものよ。

この4年間がたまきさんにとって有意義な時間になるように応援しているわ。

KENJI拝

 ★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/年間女子会に408回呼ばれる社長No.1。ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

 backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG