連載

紗倉まながイチオシする「王道体位の楽しみ方」!

【この記事のキーワード】

「背中責め」にドキドキ

manacyan091002

どうしてそんなに可愛いの?

 個人的に「好きな体位」って結構頻繁に変わったりするのですが、皆様はいかがですか? 私が今一番好きな体位は、バックと正常位であります(超無難)。この解答、何の面白みもないかもしれませんが、一周回ってここに落ち着いてしまいました……(ただいま、正常位! ワタシ、カエッテキタヨ!)。

 ……。

 最近、「背面責めって最高だな」ということに気付いたんですよね。背中・首筋にふわっと唇を当てられるだけで熱がじんわりと身体全体に充満していくような、いつもとは違う刺激にドキドキしてしまうんです。今はもう「背面責め」の虜となり、前以上にバックの魅力にはまってしまいました。

 そして「THE 王道・正常位」の良いところは、何と言っても自分が一番落ち着ける体勢だということ。さらに言えば、相手の滴る汗を顔でキャッチできるということ(これに関してはただの性癖になってしまいますが……)。仰向けになった時の自分の顔って、なんだか崩れているような気がして相手に見せたくなかったりするのですが、それでも顔を近づけたり、吐息を交え合えたり。そういう意味でも凄く興奮できて、大好きな体位です。

 感じる場所によっても、好きな体位って変わってくるような気がします。例えば、私が大好きなバックと正常位に共通する長所は、「膣の奥のほうまで男性器が届きやすい(ような気がする)」ところ。ポルチオ好きとしては最高な体位です……(うっとり)。騎乗位でももちろん奥まで入りますが、受け身好きな私としては、相手に主導権があるように感じるバックと正常位が一番感じてしまいます。

 名実共に体位のトップに君臨する、この正常位くんとバックくんに、紗倉賞の王冠を与えたいと思います。ぱちぱちぱち~♪

「四十八手」い・え・る・か・なっ♪

 「ポケモン言えるかな?」的なノリで「四十八手言えるかな?」なんて歌が流行ったら面白いのになぁ……。とコラムを書きながらネットで四十八手を探していたところ「たのしい48手教室(リンク貼ります)」なんていうものがヒットして、「教室て……教室て!」とツッコんでは楽しんで見ていました。中でも、特に私が気になった体位は「立ち松葉」。

 どの体位よりも縦に長いんです。この体位に挑む時は、部屋に固定カメラを置いて記念写真を撮りたくなってしまいますね(喝)。四十八手は江戸時代に名付けられたと言われていますが、体位にこんな古風な名前を付けて確立した方は偉大です。ぱちぱち。

 皆様も是非、「性欲の秋」を様々な体位で楽しんでみてくださいね♪ ではでは!

■紗倉まな/ 高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆ 公式ブログはコチラ

backno.

 

1 2

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記