連載

歌手志望のダメ男との未来を信じてもいいのでしょうか?

【この記事のキーワード】

「欠陥男は、そう簡単に変わらないわ!!」

連絡手段なんてすべて閉ざしておしまい!!
人を愛すること自体は否定しないわ。
でもね、話を聞いてしまったからにはKENJIは止めざる終えないわよ。

とってもわかるの。
好きな人に対しては、どうしても盲目になってしまうのよね。
あなたのことを否定はしないけれども、本当にそんな生活でいいのかしら。

今の鮎さんに「その彼はやめておきなさい」だなんて言っても話を流されちゃうわよね……
ただ、これだけは忘れないで。

ダメ男はダメ男のままよ
理由は簡単。鮎さんみたいな優しい女性が、常に彼を甘やかし続ける限り残念ながら変わらないわ~。

そ・れ・で・も! って言う鮎さんへのKENJI美タミン注入はこれよ!!
「『アタシの大切な人生をダメ男に捧げてもいいわっ』って覚悟が必要よ!!」

ダメ男が失敗しないように常に先導して
「まさか、○○しようなんて思っていないわよね~!?」
って耳元で囁いてあげてください。 
理解ある男だったら「ヤバい!! 気をつけよう」って思うわよ。

それでも、何も変わらなければ……
「女は遊び相手だ!!」としか思えない人だと思うわ。
鮎さんのことを大切に思う方なら、変わる努力くらいするわよ。
決めつけるのは良くないことですが……。

できることなら、連絡手段をすべて絶つことをオススメするわ。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

 backno.

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売決定!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されます!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(産学社)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(産学社)

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG