ゴシップ

あびる優の新婚夫はバツ1子持ちだった!! 一癖ある男を引き寄せるナゾ

【この記事のキーワード】

 とはいえ、2人は不倫関係にあったワケでもなく、あびるの略奪婚でもない。しかし、ネットでは「バツ1子持ちで人前でキスっていうのはどうなの」「子供への配慮がなさすぎる」と才賀の“父親として”の行いを非難する不信感に満ちたバッシングが続出。過去の出来事はどうしようもないにしろ、あの大胆な結婚会見が仇となってしまったか。

 過去にはDA PUMPのISSA(35)や山下智久(29)、元KUT-TUNの田中聖(28)など様々な男性芸能人との浮き名を流してきた“モテ女”のあびる。レーシングドライバーの小林可夢偉(28)との交際時には結婚秒読みと言われつつも小林の浮気が幾度となく取り沙汰されて破局、その後すぐに才賀との交際がささやかれ、この度結婚に至った。元彼・小林と破局した際には、彼の浮気癖だけでなくDV疑惑まで持ち上がっていたことも記憶に新しく、過去に噂のあった相手も遊び人として知られるメンツばかり。そして才賀も、弱冠25歳にしてバツ1子持ち。派手な外見と奔放な言動で、どちらかというと男を振り回すタイプに見える彼女だが、実際は振り回されてしまうことの方が多そうだ。一癖ある男性を引き寄せる体質なのだろうか……? 「結婚会見は人生で一度にしたい」と語っていた彼女が、幸せな家庭を築けるよう祈りたい。
(シュガー乙子)

1 2