ゴシップ

DV被害で女性がボコボコ写真を公開! 疑惑の俳優はそれでもツアー続行

【この記事のキーワード】

 結局、9月16日の名古屋公演の前日、韓国の公式サイトに本人の謝罪文がアップされます。恋人の告訴から26日後のことでした。(以下、略文)

「今回のことで、2年間互いに信じ愛した彼女に精神的、肉体的に多くの傷を与えてしまい、本当に申し訳ありません。男としてあるまじき行動をした自分自身がとても恥ずかしいです。
 今回の事件はすべて僕のいたらなさから生じたことなので、彼女が非難を受けるいわれはまったくありません」

  この謝罪を受けて、恋人の代理人である弁護士は「依頼人は最初からキム・ヒョンジュンさんが心から謝罪をすれば何の条件もなく告訴を取り下げる予定だった」と話し、17日に告訴を取り下げました。

 恋人のあっさりすぎる引き下がり方、なんだかモヤモヤしなくもないですねぇ……。背後で裏取引があったのではないか、などの憶測を呼んでいますが、ここはともあれ、長引いて泥沼化するのでは、と当初は言われていたリダの女性スキャンダルが約1カ月で終わりを迎えたことを喜ぶべきでしょうか。

 このスキャンダル中に明らかになったことですが、今年10月に予定されていた入隊を来年に延期申請したというキム・ヒョンジュン。申請が国防部に受理されるかどうかにもよりますが、この事件で次の仕事がなかなかしにくくなった今、このさい兵役をさっさと終えておくのも一案ではないかと思います。

 

本文中の写真:女性側から提出された診断書、傷の写真を掲載したニュースサイト。とてもじゃないけど、「ふざけ合ってた」というレベルでは……。

今週の当番=風田チヌ
イ・ビョンホンの下ネタ脅迫スキャンダルや、アイドルグループ、ZE:Aリーダーの事務所社長告発など、芸能界の闇が垣間見えるような事件が相次いでいて、胸が震えます。

backno.

1 2