連載

まだ処女ですが、なぜ友達がホイホイとセックスできるのか謎です。

【この記事のキーワード】

「あなたはあなた、人は人」

ろーるぱんなさんはそんな情報に巻かれていないで、
パン生地でも伸ばして黙々とロールパン製作に励んでいいのよ。

KENJIが言いたいことはね……
流されちゃダメってことよ!
気が進まないのに、周りに触発されてセックスするなんて、いかがなものかしら。

それに、付き合って3カ月経ったからって何よ!! 別にいいじゃないのよ!!!
3カ月ってKENJIの脱毛周期と一緒よ~♡
いっつも産毛と言ってごまかしているけど……
放置しすぎると、元気な毛が生えてきてジョリジョリするのよね。
放っときなさいよ!!!!

ろーるぱんなさんは何もおかしくないわ!
悩んでしまうお年頃なのはよくわかるんですけどね。

些細なことでも何か周りと違うだけで、グループから外される恐怖心もあるわよね。
会話についていけない時もあるでしょう。
でもね、自分を繕った生活って楽しいかしら?

だから……

2回目のKENJI美ンタ!!!!!! ビターーーーーーーーーン!!!!!!!!
怖くなくなるまで待ちなさい

あなたの周りのガバガバ……
失礼。
ちょっと、強めな炭酸ぐらいはじけちゃっている人に合わせる必要はありません。
KENJIは、周りの方と違う感覚をお持ちのろーるぱんなさんの存在は、そのグループにとってとっても貴重だと思うの。
その価値観をフル活用させてみてはいかがかしら?
例えば彼に「怖い……」って打ち明けてごらんなさい。
周りの子がホイホイとボディコミュニケーションをなさっている中で、そんな可愛いこと言われたら……
ろーるぱんなさんにはわからないかもしれないけど、最強の武器にもなりかねないわ♡

でもね、絶対に忘れてほしくないことがあるの……
KENJI美タミン注入~!
「親からいただいた大切な身体を簡単に傷をつけてはいけません!」

まず、あなたが考えなければならないことは
「自分の身体を大切にすること」と「親のありがたみを知ること」。
あと「女性であることを忘れないこと」!
「KENJIに何がわかるのよ!!」って言われるかもしれませんが、
あなたは女性の喜びをまだわかっていないようね。
あなたのことを真剣に考えてくれる人を探すことを第一に考えなさい。

大切なことに遊びが絡むことは避けたいわよね。
悩むんだったら、
「この人だったら私の全てを捧げることができる!!」
っていう人があなたの目の前に現れてから悩みなさい。

それではごきげんよう。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

 backno.


『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売中!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されました!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(産学社)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(産学社)

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG