連載

しQちゃんマジ脱ぎ! 超人気SMデリヘルの面接で採用決定か?

【この記事のキーワード】

まず始めに記入用紙に様々な事を記入していくんだけど、その間にも店の電話にお客さんからの予約電話がバンバン入っていたキュウ!
そこは人気店だったキュウ。

記入用紙には身長・体重、3サイズを記入する欄があって、しれっとサバ読みしキュウ~あたりめぇキュウ!!!
あたしの魅力は数字では測りしれないのはみんな知ってるだろキュウ?

でも、性的サービスのNG項目にチェックを入れる欄の「ディープキス」「指入れ」「緊縛(受け身)」「ムチ打ち(受け身)」などの単語を見て、一気に血の気が引いていった自分がいたキュウ。
脂ぎった親父とのディープキス……AVを手本としてるような間違いだらけの糸ノコみたいな指入れ……キュッキュッキュウーーーーーー!!!!!!!
想像したら、それだけであたしの心はギザギザハート……。
チェックばかりが増えていったキュウ……もうこの時点で自分はやっぱり向いてないかもって脳裏をよぎったキュウ。

糸ノコ手マンは痛いだけキュウ、男ども知っとけキュウ

糸ノコ手マンは痛いだけキュウ、男ども知っとけキュウ

記入用紙を渡すと、いっぱい質問されるかと思いきや質問はまばらで後は「どのぐらい稼ぎたいの?」とか「どれぐらい出勤できる?」とかそういう具体的な話になっていったキュウ~。これって採用キュウ? NG多すぎなのにアリなのかキュウ?

あたしの方から「SとMのお客さんどっちが多いんですか?」とか「本格的なSMって感じなんですか?」とか聞かない限り、向こうは「こんな内容のサービスだよ」、という話をしなかったキュウ。
ツッコんで聞いていくと、そこはSM店っていうよりかはSMもできるデリヘルという感じだったキュウ~。あたしが憧れていた本格的女王様&奴隷のプレイの店では全然なかったキュウ。
でも中には、タッパーの中にウンチをしてくれと言ってウンチをお持ち帰りする客とかいると言ってたキュウ~!! その話は胸が高鳴ったキュウ。

しQ、初の脱ぎ仕事

と、ここで、突然の驚くべきことが発生したキュウ。

店長「本部の者に、採用のチェックしてもらうために、上半身脱いだ写メ送るんで、今脱いでもらっていいですか?」

キュウ~~~~~~!!!!???? 今ここでキュウか??
ふ、風俗店だ・け・ど……面接のときに脱ぐとは思ってなかったキュウ!

1 2 3 4 5

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz