連載

しQちゃんマジ脱ぎ! 超人気SMデリヘルの面接で採用決定か?

【この記事のキーワード】

心の準備が……とためらいつつ、風俗店に面接に来て「脱げません」はおかしいだろうと、意を決してエイヤッと上半身の服をイッキ脱ぎして上裸になったキュウ〜。

店長「えっ、そこまで脱がなくていいんだよ!(汗)」

ぬぁんだぁぁぁとぉぉぉぉぉぉキュウーーーーーー!!!!!!

洋服脱いでブラになってという意味だったらしいキュウ……勘違い乙キュウ、あたし。
誰も得しない無駄脱ぎだったキュウ。
とりあえず手ブラして撮るときに「腹ひっこめて!」と言われたキュウ……下腹の肉だまりはバレてたキュウ……ちっ。

勢い余ったキュウ

勢い余ったキュウ

写メを送ったらすぐ本部から返信が来て、合格だったようで「良かったね~!」と言われたキュウ。良いのかキュウ?

採用が決まったので、まずはHPに載せる用の写真撮影の日程を決め、「その日は万人に好かれそうな感じの服で来てね」と言われたキュウ。
事務所とのやりとりはLINEだったからLINE IDを登録。とかなんとかやってる間に、またお店の電話が鳴ったキュウ。新たな予約らしいキュウ、本当に人気店っぽいキュウ。

店長「今からのお客さんだけど入ってみる?」

!?!?!?
こんなホヤホヤの新人に「行っちゃう?」なんて言える店だなんて、相当繁盛してるってことかキュウ? なんだか感心したキュウ!

しQ「……そのお客さん、優しい人なんですか?」
店長「……いや、優しくはない」

リームーリームー無理キュウ!!!!!!!!!
面接来ただけの段階なのに、いきなりハードな客につけなんてアホかキュウ! そんなんじゃ女の子すぐ辞めちゃうだろキュウ!!!!!!!

1 2 3 4 5

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz