ゴシップ

書類送検前にホテル密会、「どんどんボロが出る」山下智久の株が大暴落中!!

【この記事のキーワード】

 セフレ疑惑の浮上した大森は、ハワイ生まれで堀越高校卒の日米ハーフモデル。以前、山下や彼の親友で「歌手仲間」の錦戸亮(29)とも恋仲を噂された藤井リナ(30)に似た顔立ちである。山下といえば、2011年に白人美女との熱愛が取り沙汰されたことがあり、ファンの間で彼の欧米・ハーフ好きは有名な話。実際、英語力に長けた山下なら、外国人女性を口説くのも苦ではないのだろう。過去に交際がささやかれた女性たちは、あびる優(28)に北川景子(28)、加賀美セイラ(27)と、純日本人顔ではない濃いめのルックスが多く、今回の密会相手とされる大森もハーフだ。容姿の好みは一貫して変わらないようだ。

 元々、遊び人として知られている山下であるがゆえ、密会現場が報じられても「またか……」としか思えないが、今回ばかりはタイミングが悪い。書類送検されるきっかけが赤西仁(30)や錦戸亮との夜遊び現場で起こった騒動であるにも関わらず、その後も懲りずに夜の街に繰り出していたこと。そして真剣交際ならまだしも、恋人でもない女性とホテルで密会というダブルパンチだ。硬派なイメージで売っていないにしても、チャラすぎる。

 山下は独身であるし、どんな女性と遊ぼうが自由ではあるが、少しはアイドルという自覚を持ってほしいものである。大暴落したイメージを回復するには、もう少し夜遊びを控えることが第一だと思われるが、果たして彼にそれができるのか……。
(ルイコスタ松岡)

1 2