ゴシップ

板野友美のバストがもげそう!! スイカ並の爆乳に整形して走る勇気

【この記事のキーワード】

 もともと小柄で痩せ型なうえ、最近自ら公開したところによれば体重は36kgほどだというから、かなり華奢な体型の板野。10代の頃からたびたび水着グラビアの仕事もこなしてきたが、そのどれを見ても決して彼女は「巨乳」ではなかった。どちらかといえば控えめなサイズで、おそらくB~Cカップだっただろう。それが突然、ユサユサ揺れるスイカップに変貌したのだから誰でも驚く。いくらなんでも、数週間やそこらで自然にここまでサイズアップすることはない。「パッド入れて寄せて上げただけでしょ」とはとても言えないレベルのボリューム増量であるため、彼女と仕事をするスタッフたちも、さすがに衝撃を受けたのではないだろうか。

 それにしても、デビュー時とあまりにかけ離れた顔立ちに“改造”していることも含め、ここまでくると彼女の勇気に感服せざるを得ない。AKBが国民的アイドルグループと呼ばれるようになる過程で中心メンバーとして活躍し、日本の誰もが姿かたちを知っていると言っても過言ではないほどの知名度を持ちながら、決して満足しないアグレッシブさ。何度も水着グラビアを披露して、過去のMVでは下着姿や水着姿でのダンスシーンもある。控えめバストであることは周知されている。それでも、変えてしまう。しかも「バレない程度に、少しずつお直し」というレベルではなく、いきなり爆乳にする大胆さはスゴいとしか言えない。もはや和製ヴィクトリア・ベッカムの域である。

 ただもしかしたら、ここまで話題になることを見越しての「豊胸手術プロモーション」だったり、「豊胸エステプロモーション」だったり、「超盛りブラ新発売プロモーション」だったり……という可能性もなくはないが。何らかの広告宣伝だったとしたならば、戦略は大成功だろう。
(犬咲マコト)

1 2