連載

「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ

【この記事のキーワード】

ちなみに、【モザイクをかけるのが簡単な動画】という基準は……

●モザイクをかける箇所が少ないもの
(乱交ものとかだと局部がいっぱい映ってるから一度の画面でモザイクをかける箇所が増えるからキュ)
●モザイクの大きさが大きくても大丈夫なもの
(モザイクかけ終わった動画を審査する倫理団体が数カ所あり、その審査機関によりモザイクの大きさの基準が違うからキュ)

審査団体の人が仕事という名目でAVを見まくってるのを想像すると……えんろー!!!
モザイクチェックしながらも右手は息子を握ってるに違いないキュウ!

 

さてさて、実際に作業を始めてみると……

15分なんて短っ! わりとすぐじゃないかキュウ! なんて思ったあたしを殺したいキュウ。

結局、15分かけるのに朝9時から22時までかかったキュウ……(白目)

 

激しいピストン運動はやめちくり~

最初は前戯の段階からのモザイクスタート! キュウ!!!

女優がパンツを脱いでペロッと局部が覗いたところから処理していったキュウ。前戯では動きが少ないから、辛うじてスムーズにかけていくことができたキュウ~。

でもフェラチオのときは面倒臭かったキュウ。女優がチンポに添えている右手をモザイクで隠れないようにしつつ、チンポ部分だけをシコシコ処理するのが辛かったキュウ……。

そして一番大変なのが、挿入し始めてからのピストン運動キュウッ!!!!

もぉ~~動くわ動くわ!!!!

おセックスで動くのは当たり前だし動くのが気持ちいいのは分かってるけど、モザイクをかける立場になるとおセックスのピストン運動に無性に苛立ってくるキュウ!!!

挿入する前に、女優のまんこ付近でチンポを左右に振りながらこすりつける男優もいて、「手間かけんじゃねぇキュウ!!!」と怒り狂ったキュウ~!

ピストン運動の動画をゆ~~~っくり再生しながらモザイクをかけていき、モザイク漏れがあったら巻き戻してかけて、また巻き戻して確認して……の無限ループを繰り返して一日が過ぎると、しQの人生に恒例の死にたいTIMEが襲ってきたキュウ。

ファッキュウ~(;;)

ファッキュウ~(;;)

それでも最初の2日間は、「これからMRLマスターしていっぱい稼ぐキュウ☆」っていう希望があったんだけど、3日目くらいから先行きが見えなくなってきたキュウ。

だって実働12時間で15分しかモザイクかけられないと、報酬はたったの2500ほどキュウ……地方の高校生バイトより安いなんて底辺中の底辺キュウ!

22時になると、モザイクかけ済の動画を社員のお兄ちゃんがチェックしてくれるんだけど、あたしの処理した動画はいつもモザイクかけ漏れがあったキュウ~。

あんなに目を凝らして一日中性器のみを目で追っていたにも関わらず、モザイクをかけてない一瞬があったりモザイクの面積が足りなかったりしてたキュウ~~詰めが甘いあたし……っていうよりかは、社員のお兄ちゃんよく見つけられるキュウ~~性器発見器キュウ!

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz