連載

「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ

【この記事のキーワード】

そんな社員のお兄ちゃんたちは優しい人ばかり。

会社は24時間稼働してなきゃいけないみたいで(緊急の締め切りに備えてとのこと)朝から夜まで、夜から朝までの当番制になっていたキュウ。

夜当番は一人しかいないから、深夜中無修正AVをモザイクで追い続けてると、いつの間にか右手はマウスから息子へ……ってならないキュかって思ったりしたけど、社員のお兄ちゃんたちはそんなことが頭を過りそうもないくらい悟りを開いてる感(=性器見すぎてどうでもよくなってる感)を漂わせる人ばかりだったキュウ。

 

数日通って気づいたこと。

あたしが担当するAVは熟女ものばかりだったキュウ。

社長の陰謀かキュウ!?

このバイトを始めるまで、あたしが見たことあるAVに出ていたのは20代の綺麗でナイスバディ女優ばかり。
このバイトで初めてガチ熟女AVを見て衝撃だったキュウ~~~!!!!!

張りのなくなった大きめのおっぱいは、四つん這いになるとしだれ柳のようにぶら下がっていたキュウ。重力に従順な肉体だキュウ。
普通に近所のスーパーで買い物してそうな40代くらいのリアルおばちゃんが、色黒マッチョ男や20代腹筋ムキムキ男とセクロスしてる姿は生唾を飲むものがあったキュウ。
あたしが美魔女でもない普通のおばちゃんになったとき、男と性的なことをする機会なんてあんのかキュウ?
今現在でさえ、ほとんどないのに……この画面の向こうのおばちゃんたちは仕事といえ若い男とセックスしてるキュ……。
両手両足総動員でモザイクをかけながら、熟女に嫉妬してるあたしがいたキュウ。

ある熟女ものでは、顔に黒いマスクを被り黒いTシャツとボクサーパンツを履いている男2人との3Pセックスがあったキュウ。

男2人に責められてる熟女は畑中葉子似の少しくどめの顔立ち(「カナダからの手紙」を平尾昌晃とデュエットしてる女キュウ)で、アナルも責められていたキュウ(余談だけど畑中葉子の代表曲「後ろから前から」は、某番組で大久保佳代子さんがエロいことを喋るときにBGMとして使われていたキュウね)。

カメラが、アナル用と思われる細めのおもちゃを入れられているクド顔熟女のお尻に迫り、思いきりズームアップした瞬間、アナル越しに笑顔の葉子が見えたキュウ。

おもちゃを尻穴から出すと、葉子の肛門から得体の知れないベージュ色の何かが見えたキュウ。スカトロ趣味のないあたしはさすがに吐き気を催したキュウ。まさに吐きそうな日常キュウ。

葉子を一通り責め終わった男たちはパンツを脱ぎ、一人ずつ彼女にフェラチオをしてもらうのだけど、一人の男が後~ろ~~~の方でパンツを履かずチンポコぶらつかせながらチョコマカ歩く姿が映り込んでいて、しQの怒りMAXキュウッッ!!!!!!!!!!!

てめぇの出番無しチンポコにもモザイクかけなくちゃいけねぇだろキュウ!!!! あぁん!!???

ぶらちんファッキュウ~~~~~~~~~~!!

ぶらちんファッキュウ~~~~~~~~~~!!

そんなこんなで働き始めたあたしだけど、MRLスキルはそう簡単に上達せず。
一日12時間労働で、多くても15分しかモザイクをかけれないあたしは、バイト出勤5日めに、社長に聞いたキュウ~~。

「これって慣れれば超早くかけることができるキュウ?」

社長「一人前になっても一日で120分かけられればいいほうなんじゃないかな。まぁ、動画だからそんな早くはやっぱ無理だよ」

キュキュキュウ~~~!!??

一日で120分を何本分もかけてモザイクドリームを掴もうと思っていたのに、一人前になっても一日120分なのかキュウ??

一筋の光が消えかけていくキュウ……。

 

でも社長は、

「石川県に『200万円おばちゃん』という有名なおばちゃんがいるらしいよ」

と、夢のある話をしてくれたキュウ。

社長も詳しいことは知らないみたいだけど、石川県にはAVの子会社が集中していて、そこにモザイク職人としてバンバン稼いでいるおばちゃんがいるらしいキュウ!!!!

200万おばちゃんってことは月収200万ってことなのかキュウ???
おばちゃん稼ぎすぎキュウーーー!!!! あたしも『200万円子宮』とか呼ばれてみてぇキュウ♡

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz